今井悠貴の現在は?明治学院大学進学のウワサを調査!子役時代の画像まとめ


ドラマ『ごくせん』や『ガリレオ』などで子役として活躍していた今井悠貴の現在は?
明治学院大学に進学したとのウワサは本当なのでしょうか?
身長や出身高校、出身大学など、今井悠貴のプロフィール情報と子役時代の画像をまとめてみました。

今井 悠貴(いまい ゆうき)wiki風プロフィール

・1998年12月30日生まれ(18歳)

・島根県出雲市出身。

・A型。

・身長:170cm前後(推定)

・趣味:海釣り。

・特技:どじょうすくい。

・所属事務所:プロダクション尾木。

出身中学・高校・大学は?

もし進学していれば、2017年の春から大学生です。

今井悠貴の出身高校については、
明治学院高等学校ではないかとのウワサがあります。

今井悠貴は子供の頃から芸能活動をしているので、
東京の芸能学校に通っている可能性が高いことから、
明治学院高校ではないか?とのウワサが出たようです。

明治学院高校出身の芸能人
南沢奈央(女優)、加藤ミリア(歌手)、若旦那、前川泰之

ちなみに、明治学院高校から明治学院大学へは、エスカレーターで内部進学もできます。
明治学院大学へ進学するのは3~4割程度。
近年は他大学進学傾向が強いようです。

明治学院大学の偏差値は、学部にもよりますが50~60くらい。

ジャニーズの中島健人が現在明治学院大学在学中です。
歌手やアナウンサーが多く卒業している大学ですね。

スポンサーリンク

今井悠貴の現在は?

子役として活動

芸能界デビューのキッカケは、3歳の時、母親に

今井悠貴「テレビに出たい」

と言い、劇団に連れて行ってもらったこと。
そこから子役の仕事を始めます。

めちゃくちゃかわいい・・・!

経歴(出演作品)

2003年

ドラマ『元カレ』で、5歳でドラマデビュー。

2005年

『ごくせん』 大輔役。

2007年

・ドラマスペシャル『はだしのゲン』中岡進次・近藤隆太役。

今井悠貴が一躍有名になったのが、この『はだしのゲン』。
ゲンの弟役でした。

 

・『ガリレオ』上村忠広役。

2008年

『あんみつ姫』甘栗の助役。

2009年の『あんみつ姫2』でも甘栗の助役を演じています。

2010年

吉瀬美智子主演『ハガネの女』賀茂和音役。

2012年

関ジャニ∞の錦戸亮主演ドラマ『パパドル!』花村悠斗役。
『パパドル!』では、優香とも共演しています。
シングルマザー優香の息子役でした。

2014年

岡田准一主演のNHK大河ドラマ『軍士官兵衛』で、黒田熊之助役で大河ドラマ初出演。

2016年

2016年5月30日放送の『スカッとジャパン』で、久々にテレビ出演。

2017年

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』平成維新軍坂本役。
【CRISIS/クライシス最終回ネタバレ結末】平成維新軍の正体は?小栗旬の過去

今井悠貴の意外な活動!

2008年3月19日発売のまりもっこりのテーマソング「こりこりまりもっこり」。

こりこりまりもっこり [ CORICORI ]

今井悠貴は、CORICORIのメンバー「ゆうキング」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク