菊川怜の旦那はバツ2で子供3人!?離婚理由も悪評高い女癖


本日5月10日発売の週刊文春と週刊新潮で、菊川怜の旦那穐田誉輝氏に、3人の婚外子の子供がいることが判明しました。
さらに、バツ1と言われていた穐田誉輝氏は、最近別れた内縁の妻がいて、実質バツ2だった!?
離婚理由ともなった、穐田誉輝氏の悪評高い女癖の悪さの数々とは?
本日発売の週刊文春&週刊新潮内容、全文レポートです。

スポンサーリンク

穐田誉輝(あきた よしてる)プロフィール

菊川怜の結婚相手は、数多くのメディアに実名で登場してきた穐田誉輝氏。
上場企業の経営者です。

・1969年4月29日生まれ(48歳)

・千葉県出身。

・出身大学:青山学院大学経済学部。

・大学ではラクロス部に所属。

・3人兄妹の長男。

・実家は裕福な家庭。

カカクコムやクックパッドの社長を歴任。
現在は「みんなのウエディング」と「オウチーノ」運営会社の取締役会長を務めています。

個人資産は230億円超とも言われています。

大学時代からよくモテたという穐田氏。
イケメン実業家の裏には、女癖の悪さを表す数々の悪評があったのです・・・。

スポンサーリンク

菊川怜旦那の3人の婚外子

穐田氏には、3人の婚外子がいたことが週刊文春のスクープで明らかになりました。

  • 2012年生まれの長男。
  • 2015年生まれの長女。
  • 二人目の奥さんと同棲中に、別の女性に産ませた子供。

さらに菊川怜と入籍した4月27日は、二人の子供との月に一度の面会日だったこともわかりました。

面会日にドタキャンされ、さらに菊川怜と入籍したことを知った元内縁の妻は、相当なショックを受けたそうです。

最初の奥さん

10数年前、最初の結婚をした穐田氏。

最初の奥さんは、モデルをやっていて、ロングヘアーの美人だったそうです。
新宿で、親族一同がバスを借り切る豪華な披露宴を行っています。

離婚原因は、穐田氏の女癖の悪さだとか。

クックパッド時代の関係者によると、
穐田氏と社内の女性とのことが話題になり、
奥さんが弁護士を連れて会社に乗り込んできたそうです。

それからほどなくして、穐田氏は奥さんと離婚します。

二人目は内縁の妻

穐田氏の二人目の奥さんは、
2010年7月頃に知り合った、現在30代の女性・高山千明さん(仮名)。

2012年10月には、披露宴も開いています。
再婚ということであまり派手にやりたくないと、
表参道で、内輪だけのお披露目パーティーに。

穐田誉輝「子供ができたら、産めばいい」

と、全く避妊をしてくれなかった穐田氏。

交際開始から1年後の2011年、
千明さんは一人目の子供を妊娠します。

妊娠をきっかけに、二人は港区の一戸建てで同棲を開始。
しかし、妊娠安定期目前、とんでもない事実が発覚します。

スポンサーリンク

同時期に子供を産ませた女性

現在30代後半の女性・伊藤亜矢子さん(仮名)。

かつて穐田氏と交際していた亜矢子さんは、一度穐田氏の子供を中絶しています。

千明さんと同棲中に、
亜矢子さんにも新たに妊娠が発覚。

穐田誉輝「亜矢子さんの子を認知して、月数十万のお金は払うけど、結婚はできない」

穐田氏は相当なお金を亜矢子さんに支払ったそうです。

内縁の妻が婚外子として出産した理由

自分と同棲中に他の女性にも子供を産ませていた穐田氏。

千明さんは穐田氏とは籍を入れず、婚外子として出産することを選択します。

穐田氏のことを、

「冷血人間」

と友人に話していた千明さん。
同棲解消も考えますが、子供を育てるために穐田氏のバックアップを受け、内縁関係を続けたそうです。

しかし結局、
2016年の春、千明さんは子供達を連れて家を飛び出し、内縁関係を解消します。

穐田氏は二人の子供にも高額の養育費を支払ったそうです。

千明さんは週刊文春に、

「私の子供は不倫の子ではないとだけ言わせてください」

と語っています。

女性問題の数々

クックパッド時代、ある幹部の妹で、シングルマザーの女性社員とも関係を持ち、
彼女との関係めぐってオーナーが激怒したほどだとか。

クックパッドで社長を退任したのは、経営方針の違いからと言われていますが、
穐田氏の女癖の悪さが無関係ではなかったのではないでしょうか。

菊川怜とは3度目の再婚!?

2003年に加藤晴彦との共演愛以外、
これまでほとんど熱愛が報じられることがなかった菊川怜。

理想のタイプは

菊川怜「甘えささせてくれる年上の男性が好き」

一方、実質バツ2で、さらに3人の婚外子の子供までいることが判明した穐田氏。

菊川怜と知り合ったのは2、3年前。
2017年に入って結婚を意識したそうですが、
内縁の妻と菊川怜との交際時期はどう考えてもかぶっています。

さらに5月2日にマスコミ各社にファックスし、
余計な取材はするなと、報道に圧力をかけた穐田氏。

菊川怜は

菊川怜「すごく月並みですが、優しい人です」

と語っていましたが、
女性に次々と子供を産ませ、養育費を支払って金で解決すればいいという倫理観の穐田氏は、誠実とはほど遠いのでは・・。

スポンサーリンク


今、あなたにオススメ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ