【成宮寛貴の現在】2017年内に舞台で復帰?テレビ出演も?


メンズジョーカー・プレミアム|Men sJOKER PREMIUM
芸能界を引退した成宮寛貴は現在どうしているのでしょうか?
実は、2017年内に、舞台で芸能界復帰する話が進められていると4月28日発売の週刊文春で報じられました。
バリや北海道・札幌で目撃情報が相次いでいた成宮寛貴の現在、最新情報です。

※成宮寛貴薬物疑惑&芸能界引退の真相、裏側をまとめてチェック!!
成宮寛貴薬物疑惑&引退の真相、フライデースクープ裏側まとめ

スポンサーリンク

成宮寛貴の現在は?

真月スカイジュニアーダシルバーと名乗る在日外国人不良グループに、フライデーや週刊文春、複数の週刊誌に薬物疑惑ネタを持ち込まれた成宮寛貴。
真月スカイと真月ブルシは兄弟!成宮寛貴友人A顔写真画像と本名暴露で逮捕?

薬をネタに、成宮寛貴を脅す計画を知人に打ち明けていたという証言もあるそうです。

2016年12月2日発売のフライデーで報じられた直後の12月9日に、芸能界から引退を発表した成宮寛貴。
2017年現在、どこでどうしているのでしょうか?

バリで彼氏と目撃

電撃引退直後、
海外に出国したと報じられていた成宮寛貴。

ドイツ渡航説も流れましたが、
引退から数週間後、インドネシアのバリ島にいました。

バリの繁華街、クタ地区の、日本食を扱う大型スーパー『パパイヤ』で、ビールを大人買いする姿が目撃されています。

バリ島で暮らす日本人「友人らしき日本人男性と二人で楽しそうに大量のビールを運んでいました」

その男性が、ウワサのあった成宮寛貴の彼氏かどうかは定かではありませんが・・・。

成宮寛貴は、3月22日最終回の『相棒シーズン15』の回想シーンに登場しています。
これは、テレビ朝日と成宮寛貴の間に、何らかの接触があり、本人の了承があると見られているようです。

北海道・札幌でも目撃

バリから帰国後は、六本木で目撃情報がありました。
東京渋谷区内の高級住宅地のマンションは既に引き払っているという成宮寛貴。

2017年の2月には、北海道の札幌で飲み歩く姿が目撃されています。
現在も、東京にはいないのかもしれませんね。

 

2017年内に舞台で復帰?

 

実は、成宮寛貴に既に芸能界復帰の動きがあるとか。

2017年内に、舞台への出演で復帰が進められているそうです。

不倫疑惑で渦中の渡辺謙らの所属事務所・ケイダッシュの川村龍夫会長が成宮寛貴をバックアップしているとのウワサが・・・。

芸能関係者「舞台への出演を果たし、客やマスコミの反応を見ながら徐々にテレビや映画への出演のチャンスを探していく計画のようです」

薬物疑惑が報じられましたが、
実際に刑事事件で逮捕されたわけではないですからね。

成宮寛貴本人が希望し、それをバックアップする事務所があれば、芸能界には意外と簡単に戻れるのかもしれません。

【成宮寛貴の現在】2017年内に舞台で復帰?テレビ出演も?

あなたへのおすすめ

※成宮寛貴薬物疑惑&芸能界引退の真相、裏側をまとめてチェック!!
成宮寛貴薬物疑惑&引退の真相、フライデースクープ裏側まとめ

スポンサーリンク


今、あなたにオススメ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ