2016ブレイク芸人予想


2016ブレイク芸人まとめです!
今年活躍しそうな芸人たちをご紹介します!

スポンサーリンク

geininn2

本命

トレンディエンジェル

2745

言わずと知れた2015年M-1グランプリ王者!!
ルミネ時代から応援していたので、ぜひともがんばってほしいです!!
斎藤さんのラルクものまねも見たい(笑)

  
「トレンディエンジェル」斎藤さんのイケメンすぎるラルクものまね
  

コロコロチキチキペッパーズ

5093

「コロチキ」こと「コロコロチキチキペッパーズ」。
2015『キングオブコント』で優勝。
サーフィス椎名の公認の卓球ネタですでにブレイクしてますね。
マックのCMにも出演中。
2016はコロチキの年になる・・・!?

  
「コロチキ」卓球ネタ「さぁ」の曲の歌詞は?サーフィス椎名の反応は?
  
コロチキCM出演のマクドナルドの新メニューは何?販売期間はいつからいつまで?カロリーは?
  

スポンサーリンク

ZAZY(ザズィー)

01

『ぐるぐるナインティナイン』の「おもしろ荘2016」で3位になったZAZY(ザズィー)。
サラサラロングの金髪にピンクのジャケット&ホットパンツで見た目は超インパクト大!!
「絹江(きぬえ)にパンパン」でブレイクを起こせるか・・・!?

  
ZAZY(ザズィー)ぐるナイおもしろ荘3位の「きぬえにパンパン」ってどんなネタ?
  

アキラ100%

93_2

『炎の体育会TV』で世界の錦織圭が太鼓判。
「丸腰刑事」など、ハダカ芸はちょっとネタの幅があまりに限られるのが難点ですが、
個人的に一押しです(笑)

  
世界の錦織圭が認めた!?アキラ100%が『炎の体育会TV』で披露した「丸腰刑事」とは!?
  

大穴

弾丸ジャッキー

dangan

「爆笑ヒットパレード2016」で衝撃すぎた、弾丸ジャッキー テキサスのゴミ箱に体ごとつっこむネタ。
体を張ったネタが多いので心配です・・・(笑)

  
「爆笑ヒットパレード2016」ゴミ箱へつっこむ弾丸ジャッキー テキサス!!
  

2016再ブレイク!?

2016に再ブレイクするかもしれない芸人をご紹介。

オリエンタルラジオ

137
オリラジは消えた、なんてささやかれもしましたが、
『爆笑問題の検索ちゃん』2015ネタ祭りで披露した
『PERFECT HUMAN(パーフェクト ヒューマン)』の別バージョンが来たら誰も勝てない!!
無敵のオリラジ武勇伝復活なるか!?

  
『検索ちゃん』2015ネタ祭りオリラジ衝撃新ネタ『パーフェクト ヒューマン』!!
  

オードリー

00000039_image1
若林が全面に出てくるネタが衝撃的だった『爆笑問題の検索ちゃん』2015ネタ祭り。
「若様」が今後どれだけ暴れまわるかが鍵ですね。

  
『検索ちゃん』2015ネタ祭りオードリー感想!若林が壊れた!?

 

 

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ