ほのかりんの現在は?事務所クビで会員制キャバクラでバイト中!?



「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との未成年飲酒デートが発覚し、事務所をクビになったほのかりんの現在は?
会員制キャバクラ「X」でバイト中!?川谷絵音との同棲は続いている?川谷絵音が肩代わりしたCM降板の賠償金っていくら?
本日12月28発売の「週刊文春1月5・12日号」で明らかになったほのかりんの現在、内容全文レポートです。

※ほのかりんと川谷絵音のなれ初めは
ほのかりん川谷絵音と熱愛売名行為も未成年飲酒発覚でRの法則降板!?

スポンサーリンク

ほのかりんの現在!ついに事務所をクビ!?

2016年12月16日、
「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音と交際中のほのかりんが、ついに所属事務所を解雇されました。

「弊社所属 ほのかりん について弊社契約規定(法令順守に関する)違反につき、一切のマネージメント及び所属契約を解除させていただきましたことをご報告申し上げます」

9月29日発売の「週刊文春10月6日号」スクープで、
19歳のほのかりんが
川谷絵音とともに飲酒していたことが明らかになり、
ほのかりん川谷絵音と熱愛売名行為も未成年飲酒発覚でRの法則降板!?

ほのかりんはレギュラー出演していたNHKEテレ『Rの法則』をはじめ、
全ての仕事が見合わせになりました。

CM契約も決まっていた矢先の出来事だったので、
所属事務所は怒り心頭。

芸能事務所関係者「未成年飲酒が発覚し、しばらくは所属事務所も静観していました。しかしツーショットを公開するほのかの暴走ぶりに呆れ果てて、解雇を決めたそうです」

今回、ついにクビになってしまったわけですね・・・。

スポンサーリンク

川谷絵音がほのかりんのCM賠償金を肩代わり!?

12月17日、
ほのかりんが出演予定だったCMの降板で発生した
損害賠償金を川谷絵音が全額負担していたことがわかりました。

ほのかりんは週刊文春のスクープ当時、
あるメーカーのCM出演が新たに決まっていた
そうです。

未成年飲酒が発覚した影響で、
契約は打ち切りに。

その際に生じた多額の損害賠償金を、
ほのかりんが支払うにあたり、
騒動の張本人である川谷絵音が全額を負担したというのです。

いやいやいや・・・
だったらまずベッキーの損害賠償金を払ってやれよという感じですが、

ベッキーの場合は、
川谷絵音との不倫騒動でCM契約が10社全滅になり、
【ベッキー降板CM一覧】損害5億円超!?「センテンス スプリング!」の代償は高かった!!
所属事務所の損害は違約金を含めて5億円に上ると言われていました。

・・・まあこれは川谷絵音には払えないよね。

川谷絵音が肩代わりした損害賠償金の金額はいくら?

過去最高のCM契約解除料と言われているのが、
黒木メイサ&赤西仁の10億5500万円

この破格の金額は、
「デキ婚」騒動により発生した

  • 黒木メイサのCM・出演番組降板→6億
  • 赤西仁のツアー中止→4億5,500万

の合計のようです。

あくまでこれは特例ですね。
ベッキーの場合もそうですが・・・。

一般的な無名芸能人に対する費用は、数百万円ということです。

ほのかりんの場合は、

  • NHKEテレ『Rの法則』降板
  • 舞台「Luna Rossa」降板
  • CM契約解除料
  • 未成年飲酒:50万円以下の罰金

などを事務所から請求されたはずです。
これらを合算して、約1000万円位では?と言われています。

真偽の程は定かではありませんが、
ほのかりんが無名のタレントであることを考えると、
そこそこ妥当な金額の気がしますね。

スポンサーリンク

ほのかりん、川谷絵音とラブラブ同棲中!?

※ほのかりんと川谷絵音のなれ初めの詳細は
ほのかりん川谷絵音と熱愛売名行為も未成年飲酒発覚でRの法則降板!?

音楽関係者「傷心だった川谷に急速に接近したのがほのかでした。彼女は悲壮感のある男性がタイプだと公言していましたから、交際に発展するまでそう長くはかかりませんでした」

と証言するほのかりんと川谷絵音のカップル。

未成年飲酒が問題になり、
別れたのかと思いきや、
実は現在も川谷絵音が元妻と暮らしたマンションで、
ラブラブ同棲中なんだとか!?

音楽関係者「とにかく川谷がほのかにぞっこんで、現在も都内の川谷の自宅で同棲を続けています」

12月8日に、
ほのかりんのツイッターに、
「大阪わず」というコメントと共に、
川谷絵音とのツーショット動画がアップされてました。

その後削除された問題動画がこちら↓↓

全然反省してないな、この二人・・・。

スポンサーリンク

ほのかりんは会員制キャバクラ「X」でバイト中!?

さらに、今回週刊文春でほのかりんの新たな疑惑が明らかになりました。
実は、ほのかりんは都内の会員制キャバクラ「X」で勤務経験があるとか!?

キャバクラですから、
当然、飲酒せずにいられるような場所ではありません。

ほのかりんの未成年飲酒は、
川谷絵音との交際前からだったんですね~・・・。

会員制キャバクラ「X」って?

会員制キャバクラ「X」は、完全紹介制で、
一見(いちげん)さんはお断りの高級店

客はIT経営者や芸能関係が多く、
働いている女性もモデルや女優の卵などが多いのだとか。

X関係者「ただ通常のキャバクラとは違って、ドレスを着る必要がないし、お酒も作らなくてもいい。ほとんど合コンのような雰囲気です」

ほのかりんは最近まで会員制キャバクラ「X」で働いており、
川谷絵音と付き合う前後から、店に来なくなったとか。

ほのかりんの川谷絵音の今後は?

川谷絵音2018年に復帰!?

ベッキーとのゲス不倫で世間から白眼視されていた川谷絵音。
ベッキー&川谷絵音の不倫騒動まとめ

さすがに未成年者に飲酒させていたことはまずいと思ったのか、
12月のツアー最終公演をもって、
活動を自粛することになりました。

スポーツ紙記者「以前川谷はうっかり口を滑らせて2018年の復帰をほのめかして総スカンを食らいました」

そのせいか、
復帰時期もアルバム発売の目処も立っていない状態だそうです。

ほのかりんは仕事なし!?

スポーツ紙記者「たとえ別の事務所に移籍したとしても、未成年飲酒のイメージがつきまとうため、なかなか仕事は回ってこないでしょう」

川谷絵音に養ってもらうからいいんじゃない?
賠償金も払ってくれたし。
2人でズブズブのゲスロードを歩むのではないかと思います。

ほのかりんの現在は?事務所クビで会員制キャバクラでバイト中!?

あなたへのおすすめ

  1. ほのかりん川谷絵音と熱愛売名行為も未成年飲酒発覚でRの法則降板!?
  2. ベッキー9月現在バッサリショートで広告に!10月ラジオ復帰は芸人枠?
  3. ほのかりんの現在は?事務所クビで会員制キャバクラでバイト中!?今ココ

※ベッキーと川谷絵音のこれまでの不倫騒動の全経緯は
ベッキー&川谷絵音の不倫騒動まとめ

スポンサーリンク


今、あなたにオススメ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ