真月スカイと真月ブルシは兄弟!成宮寛貴友人A顔写真画像と本名暴露で逮捕?


メンズジョーカー・プレミアム|Men sJOKER PREMIUM
成宮寛貴の友人A特定完了との情報がネット上で飛び交い、友人Aの正体として真月ブルシという人物が浮上しました。
これに対し、友人Aがツイッターでついに本名と、自分の顔写真画像を自分で公表しました!友人Aが公表した名前は真月スカイジュニアーダシルバー。
真月スカイジュニアーダシルバーと真月ブルシは兄弟!?本名暴露で逮捕の可能性は?
友人Aのツイッター、ブログ、『とくダネ!』出演情報も、時系列でまとめてみました。

※成宮寛貴薬物疑惑&芸能界引退の真相、裏側をまとめてチェック!!
成宮寛貴薬物疑惑&引退の真相、フライデースクープ裏側まとめ

スポンサーリンク

成宮寛貴の友人A特定完了!?

友人Aが金目的で開設した
ツイッターやブログが仇となり、
ついにネット上では友人Aが特定されたそうです。

友人Aの別名義ツイッターアカウントは、
「真月ブルシ@YYib3ggd」

真月ブルシのツイッターはこちら

この真月ブルシという人物は、
友人Aのツイッター初投稿から
わずか9分後の22時56分に、
「A氏現る」というコメントとともに、
友人Aのツイッターのキャプチャー画像を投稿していました。


引用元:twitter.com

そして、
この「真月ブルシ」が、
しまむらなどのモデルをしていた、
元モデルのスカイ・フランコという人物では?という憶測がネット上で飛び交います。

友人Aが自分で名前&顔画像を公開!!

これに対し、
あれほど頑なに素性を隠していた友人Aが、
ついに自分でツイッターで名前を暴露しました!!

友人Aの名前は、

「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー」

というそうです。


引用元:twitter.com

そして、真月スカイジュニアーダシルバーは、
ついに自分の顔画像も公開。

ツイッターで公開した顔の写真画像がこちら↓↓

引用元:twitter.com

真月ブルシと真月スカイは兄弟?

ツイッターのやりとりを見ると、
真月スカイジュニアーダシルバーと真月ブルシはどうやら兄弟のようです。

引用元:twitter.com

引用元:twitter.com

この人騒がせな兄弟の目的は一体・・・???

友人A逮捕の可能性は?

本名暴露は結構ですが、
これで警察は本格的に動き出すはずです。

成宮寛貴と同じく、
薬物疑惑は当然友人Aにもかかっているでしょう。

逮捕の可能性がこれで一気に高まった気がしますね。

スポンサーリンク

成宮寛貴の友人Aツイッター時系列まとめ

成宮寛貴の友人Aのツイッターアカウントは、
「成宮寛貴の友人A氏@A_shi_oficial」

成宮寛貴の友人Aのツイッターはこちら

背景にはこれみよがしに成宮寛貴と撮った写真画像を置いています。


引用元:twitter.com

12月14日

成宮寛貴の友人Aと名乗る人物が、
ツイッターに登場します。

この日はブログを作成していることをアピール。


引用元:twitter.com


引用元:twitter.com


引用元:twitter.com

スポンサーリンク

12月16日

本物の友人Aかどうかを疑われてきたため、
躍起になって本物であることをアピールする友人A。

ザ・グレート・サスケが、
成宮寛貴の息子へのハラスメント告発したことについても言及。
サスケの息子アンドレアス、現在は成宮寛貴のハラスメント原因でPTSD?


引用元:twitter.com


引用元:twitter.com

12月18日

友人Aの行動を非難するコメントと、
友人Aの応酬が続きます。

この辺は追うだけ時間の無駄です。


引用元:twitter.com

12月21日

ついにブログが完成したようです。


引用元:twitter.com


引用元:twitter.com

12月26日

ついに自ら本名暴露です。


引用元:twitter.com

スポンサーリンク

成宮寛貴の友人Aブログ内容全文

12月21日

2016年12月21日 投稿者: ONLYTRUE00
真相を語る理由
私はこのBlogを通して皆様に真相を伝えたい。
私が誤解され、いやな思いをたくさんしてきました。
今回のヒロ(成宮寛貴)が起こした騒動で、数多くの噂話が出回りました。
しかし、ほとんどが間違ったものばかりで、自分自身の環境に被害が出ています

誹謗中傷
いたずら電話・メール
脅迫
自宅への侵入 盗難
友人との別れ
これらを終わらせるために、私は本当の事をここに記していきます。
それにより自分だけでは無く、周りの皆さんやヒロ本人にとっても良い方向に進む事だけを信じて、真実だけを書いていきたいと思います。
文章に出来ず、うまく伝えられないこともたくさんあるため、出来るだけご質問にも答えていきたいと思っています。

真実を語る上で最初にお伝えしたいことがあります。

私は、同性愛者ではありませんが、同性愛者に対する偏見は一切ありません。
私は、薬物の使用者でもありませんが、薬物利用者を叩きたいわけでもありません。
私は、ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません。

多くの方が気になっている”なぜ僕がこのような行動に出たのか”から説明していきたいと思っています。

引用元:http://onlytrue00.jp

「自分自身の環境に被害が出て」いるのは完全に自業自得だろと思うのですが・・・。

友人Aは、

  • 同性愛者ではない
  • 薬物使用者ではない

と主張しています。

スポンサーリンク

12月23日

2016年12月23日 投稿者: ONLYTRUE00

出会い

ヒロと知り合ったのは約4年前です。クラブに行った時に、友人の紹介で一緒に酒をのみ”顔見知り”になりました。

最初の印象は、有名人だけど、特別な威圧感を出すわけでもなく普通の人と言った印象でした。

主にクラブで酒を飲むなど夜会うことが増えていき、話してみると、本当に楽しく、話も合うことからどんどん仲良くなるのに時間はかかりませんでした。

しかし、頻繁に遊びに行く中で、本当の彼の姿が見えるようになってきました。

それは、薬物の使用でした。

私が気づかなかっただけで、最初から使っていたのか、ヒロが最初は警戒して、私の前では使わずにいたのかは解りませんが、私の目の前であからさまに使用するようになっていたのです。

その時の私は、ヒロを仲の良い友達だと思っていたのもあり、薬物等を目の前で使われていても、離れようとは思わず、薬物の利用を辞めるように注意をしていました。
私自身もお酒を飲んでいるので寛容になっていたことも否めませんが、個人的に嫌悪があったわけでも無かったので何度か注意した後はそのままでした。
ヒロも『大丈夫、大丈夫』の繰り返しで辞める気がない様子でしたし、薬物使用に対する恐れも、違和感もある感じはしませんでした。
もちろん、自分に薬物を勧めてくる事も何度もありましたが、断りました。

あの時は、ただ一緒に遊ぶ事が楽しく、薬物使用に対してたいした事では無いと思っていたことは事実です。
あのままなら、今もきっとそのまま楽しく過ごせていただろうと今でも思います。

もっと自分が辞めさせることを強要するべきだったのだと思いますが、ヒロと自分の関係は自分が年下だと言うこともあり、強く言えなかった事も事実です。
それが後で大きな後悔を生み、今の現状を作っている。
こうなっていることは、自分にも責任があることは理解しているつもりです。

ここからヒロの変化がはじまりました。もしかしたらヒロは最初から変わらず、自分が変わったのかもしれませんが…

※たくさんのコメントありがとうございます。一つずつ返答しているとキリがないので、記事にしてまとめてお返事します。

引用元:http://onlytrue00.jp

要は、「成宮寛貴に薬物をやめさせたかったけどやめらされられなかった」ということでしょうか?
だったら散々ネットなどで言われているように、
フライデーじゃなくて警察に行けば良かったのでは?

スポンサーリンク

友人Aブログ開設の目的は?

おそらく、ブログでアクセスを集め、
ブログ収入を得たかったのではないかと思います。

ブログ収益で有名なのはやはり海老蔵&小林麻央夫婦ですね。

市川海老蔵はアメーバブログで殿堂入り。
月間1億PV(ページビュー)を超える月もあり、
年間にブログだけで3000万円以上稼いでいると言われています。

2016年9月からブログを解説した妻の小林麻央も、
闘病の模様などをアップしている「KOKORO.」も、
月間500万円以上の収入を得ていると言われています。

友人Aも彼らのようにブログで稼ぎたかったのではないでしょうか?

結局友人Aの目的はお金でしょうね・・・。

友人Aは、フライデーに売り込む前に、
週刊文春にも100万で成宮寛貴の薬物疑惑ネタを売り込んでいました。
成宮寛貴裏切りの友達Aはヒモで逮捕間近?文春にも100万でネタ持ち込みの真相全文

ブログ閉鎖の理由は?

この2記事を投稿したのみで、
友人Aのブログは閉鎖されました。
現在は既に削除済みで、見ることができません。

閉鎖の理由については様々な憶測が飛んでいますが、
警察から友人Aに何らかのアクションがあったとか・・・??
任意同行でも求められたのでしょうか?

再三警察への協力を拒んでいると報道されていましたが、
捕まったんでしょうか・・・??

スポンサーリンク

12月21日『とくダネ!』出演インタビュー内容全文

友人Aは、ブログ開設前の12月21日放送の『とくダネ!』に出演し、インタビューに応じました。
友人Aのインタビュー内容全文レポートです。

成宮寛貴と友人Aの関係

  • 成宮寛貴との出会いは今から4年前
  • 急接近するようになったのは今年の9〜10月ごろ
  • 出会ったのは六本木のとあるクラブ
  • 芸能人や歌手が頻繁に出入りするVIPルームで知り合った。

ここまではフライデーで既にあかされた内容ばかり。
成宮寛貴フライデースクープ第1弾内容全文!友達A裏切りの真相とは?
成宮寛貴をはめた友達Aの正体は誰?成宮寛貴の彼氏?彼女?最低の隠し撮りの手口
特に目新しい情報はありません。

成宮寛貴コカイン吸引画像は写真ではなかった!?

フライデーに掲載された成宮寛貴のコカイン吸引現場の写真画像。


引用元:dokujyoch.net

実は、これは写真画像ではなく、動画をキャプチャーしたものだったことを明かしました。

『とくダネ!』は、
この写真の前後の別のカットがあることを確認したそうです。


引用元:smart-list.info

・・・・・・ええ???
動画があるなら、成宮寛貴の薬物疑惑については、一発で白黒つくはずです。
それをわざわざ画像キャプチャーして、
友人Aはフライデーに持ち込んだということでしょうか?

実は成宮寛貴の薬物疑惑、もしかしてシロなんじゃないの・・・!?!?

スポンサーリンク

成宮寛貴の肉声データは本物?

『とくダネ!』は、友人Aが持っていた肉声データも確認。
聞いてみたところ、
確かに成宮寛貴らしき声が録音されていたといいます。

内容は、フライデー第2弾で明かされた、
成宮寛貴がコカインを隠語のチャーリーと呼んでいること、
チャーリーを2個今すぐほしいなどといった内容です。
成宮寛貴をはめた友達Aの正体は誰?成宮寛貴の彼氏?彼女?最低の隠し撮りの手口

でも声だけじゃな~~~・・・。
友人Aが持っている肉声データを警察に持ち込んで、
声紋鑑定でもしない限り、
成宮寛貴本人だとは特定できない気がします。

コカインを成宮寛貴に直接届けていない!?

友人Aは、インタビューで
コカインを成宮寛貴に直接届けていないと証言。

・・・・・・ん???
どういうこと・・・??

友人Aによると、
売人とつながる人物に「成宮寛貴にコカインを届けて欲しい」と伝え、
あくまでも仲介しただけで、
直接コカインを手にしたことはないというのです。

・・・・・・そんなバカな。

成宮寛貴→友人A→コカインを買ってくる人→売人→コカインを買ってくる人→成宮寛貴

という謎のラインで、
成宮寛貴は薬物を手に入れていたことになりますが・・・

あり得ないだろ!!

「コカインを買ってくる人」って誰だよ!!

成宮寛貴が友人Aに買ってくるよう頼んだなら、
友人Aから成宮寛貴の手に渡るのが普通でしょう。

スポンサーリンク

『とくダネ!』インタビューに応じた理由は?

『とくダネ!』のインタビューに応じた理由については、

友人A「彼は今捕まってないし、自分は多くの人から叩かれて勘違いをされており、それを変えたいため」

友人Aはフライデーでも同じようなことを言っていましたが、
成宮寛貴フライデースクープ第1弾内容全文!友達A裏切りの真相とは?

結局目的は金でしょうね。

今回のインタビューでも、
友人Aには情報提供料が支払われたはずです。

1円でも多く、金がほしいという友人Aの汚い姿勢がいよいよあからさまになってきましたね・・・。

友人A本人は、金目当てだったのではないかという声について、

友人A「全然ないですね」

と否定。
週刊文春に100万円でネタを売ろうとしてことについても、
成宮寛貴裏切りの友達Aはヒモで逮捕間近?文春にも100万でネタ持ち込みの真相全文

友人A「嘘ですね」

と、金目当てを否定しています。

警察の捜査に協力しない理由は?

警察への協力を拒んでいるという友人A。
その理由について、

友人A「彼が一緒に行くのであれば協力する」

薬物検査を受けることについても、

友人A「自分は全然やってもいいが、彼も一緒に病院に行って行うのであれば構わない」

と、なぜか「成宮寛貴が一緒でないとやらない」という条件を出してきます。
・・・・・・意味不明。

自分はやっていないというなら、
一人でさっさと身の潔白を証明すればいいと思うのですが。

しかし、今回の本名暴露で逮捕の可能性は高まったのではないかと思います。

出演の目的はブログアピール?

友人A「ブログが21日の午前12時〜午前2時の間に完成する」

結局友人Aの一番の目的はこれですね。
ブログの完成を全国的にアピールしたかったようです。

あなたへのおすすめ

※成宮寛貴薬物疑惑&芸能界引退の真相、裏側をまとめてチェック!!
成宮寛貴薬物疑惑&引退の真相、フライデースクープ裏側まとめ

スポンサーリンク


今、あなたにオススメ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ