成宮寛貴裏切りの友達Aはヒモで逮捕間近?文春にも100万でネタ持ち込みの真相全文


メンズジョーカー・プレミアム|Men sJOKER PREMIUM
本日12月15日発売の「週刊文春12月22日号」で成宮寛貴を裏切った友人Aが、実は文春にも100万で成宮寛貴の薬物疑惑を売ろうとしていたことが判明しました。
友人Aの正体は、成宮寛貴の元カレでヒモ!?実は警察やマトリに持ち込みたかった友達A。しかし、自分の逮捕をおそれて、警察の協力を拒んでいるとか・・・!?
本日発売の週刊文春内容、全文レポートです。

※成宮寛貴をはめた友人Aが自分で本名&顔写真画像公開!?
真月スカイと真月ブルシは兄弟!成宮寛貴友人A顔写真画像と本名暴露で逮捕?

※成宮寛貴薬物疑惑&芸能界引退の真相、裏側をまとめてチェック!!
成宮寛貴薬物疑惑&引退の真相、フライデースクープ裏側まとめ

スポンサーリンク

友達Aの正体は成宮寛貴のヒモ?

週刊文春スクープ

清原を捜査してる組織犯罪対策第5課って?覚せい剤ってどんなもの?

成宮寛貴の薬物疑惑とゲイ、バイセクシュアル疑惑を告発した友人Aの正体が、
週刊文春のスクープで判明しました。

関係者「元々、A氏は成宮の元カレというか、長い間、セッ◯スフレンドだったのです。成宮から生活の面倒を見てもらう一方で、パシリのように扱われていた。最近になって別れを切り出され、腹いせに成宮の薬物疑惑を暴露する気になったのです」

やっぱりか。
どうやら友達Aの正体は成宮寛貴のヒモだったようです。

フライデーでは、

友人A「ヒロキといると、すぐ『クスリを買ってきて』と言われる。それが心底イヤだった。そのうえ、彼は僕が恋人であるかのようなウワサを共通の友人に流したんです。そんな根も葉もないことまで言いふらされ、自分の仕事にも影響が出てきて、もう我慢できなくなった。関係を断ち切るために告発に踏み切ったんです」

と語っていた友人Aですが、
成宮寛貴フライデースクープ第1弾内容全文!友達A裏切りの真相とは?
どうやら真相は、友人Aの方が成宮寛貴にフラれたようです。
完全な逆恨みですね・・・。

ゲイであることが影響出る仕事って、
どう考えてもまともな仕事じゃないですしね。
ヒモの営業とか??

スポンサーリンク

週刊文春にも100万でネタ売り込み

成宮寛貴の薬物疑惑とゲイ、バイセクシュアル疑惑を告発した友人A。
この友人A、
フライデーだけでなく、
週刊文春にもネタを売り込んでいました。

11月20日、週刊文春編集部に

友人A「成宮寛貴の薬物に関する写真あります」

と電話をしてきた友人A。

週刊文春「お名前を教えていただけますか」

友人A「Yでいいです」

週刊文春「成宮氏に関してどのような資料をお持ちなのでしょうか」

友人A「まだフライデーに出ていない写真と・・・セッ◯スの場面ですね。それとその場面の音声データがあります。条件次第でそちらに渡せますけど、他社さんからもオファーが来ているので、一番いいオファーをしてくれる雑誌に売ろうと思っています」

・・・待て。
待て待て待て。

成宮寛貴のまさにその場面が、明日発売のフライデー第3弾で続報で出るってことか・・・!?
成宮寛貴フライデー続報第3弾の内容にフライデー大炎上!?
ちょっとさすがにまずいだろ・・・!

性的指向は個人の自由だし、
いくらなんでもそれを載せる週刊誌なんてあるのか・・・?

週刊文春「他社はどんなオファーをしているのですか」

友人A「100万円です」

フライデーは成宮寛貴の薬物疑惑を100万で買ったということでしょうか・・・。

以前、関西ローカル番組『雨上がりの「Aさんの話」〜事情通に聞きました!〜』で、
元週刊誌編集長が、宮迫博之のスキャンダルならいくらで買い取る?との質問に、
50万円と答えていました。

宮迫で50万なら、
成宮寛貴で100万はまあ妥当なのか・・・?

桂文枝と紫艶の不倫スキャンダルも、
フライデーは紫艶から100万円で買い取ったのでは?と一部では言われています。
桂文枝と紫艶の20年不倫フライデーまとめ

嫌ですね~・・・金にものをいわせてスクープを取る。
最低です。

スポンサーリンク

友人Aの目的はやはり金!

関係者「お金にも困っていたようです。複数のメディアに話を持ちかけたのですが、いち早く『フライデー』と話がまとまったのです」

生活の一切の面倒を見てもらっていた成宮寛貴に捨てられ、
金に困っていた友人Aは、
ネタを一番高く買ってくれる週刊誌に売り込んだということでしょうか。

まあ講談社は金はあるからな・・・。

100万円を支払うことはないと断る文春。
意外とまともですね、文春。

しかし、通常の取材謝礼でも、
本名、住所、電話番号などを教える必要があるそうで、
いやいやいや、
文春に個人情報知られる方がよっぽどヤバイと思うんですけど。

友人A「それはちょっとムリですね。自分の身元は絶対に知られたくないんで、ちょっと考えさせてください。またこちらから連絡します」

それ以降、友人Aからの連絡はなかったそうです。

スポンサーリンク

友達Aは逮捕間近!?

当初、友人Aは成宮寛貴の薬物疑惑を
警察やマトリ(厚生労働省麻薬取締部)に持ち込みたがっていたそうです。
※薬物捜査について詳しく知りたい人は
清原を捜査してる組織犯罪対策第5課って?覚せい剤ってどんなもの?

・・・いや、だからさ・・・

持ち込むのは勝手だけど、
成宮寛貴と一緒に薬物に手を出していたなら、
友人Aも逮捕されるんじゃ??

関係者「フライデーに告発の証拠として出した音源にはA氏の共犯関係を示す内容が残っており、断念しています」

さらに、フライデー発売後、
マトリが興味を持ち、友人Aに接触しようとしたそうですが、
逮捕をおそれ、協力を拒んでいるそうです。

どっちにしろ、
清原和博と密売人・小林和之が芋づる式に逮捕されたように、
清原に薬を売った密売人小林和之逮捕!!画像は?群馬から沖縄へ逃亡!?
成宮寛貴に捜査の手が伸びれば、
必然的に友達Aとの関係も明らかになり、
二人共逮捕される可能性はあるでしょうね。

海外に高飛びしたとウワサされている成宮寛貴といい、
しっかり捜査のメスが入り、
真相が明らかになるといいのですが・・・。
このまま闇から闇はやめてほしいですね・・・。

あなたへのおすすめ

※成宮寛貴薬物疑惑&芸能界引退の真相、裏側をまとめてチェック!!
成宮寛貴薬物疑惑&引退の真相、フライデースクープ裏側まとめ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ