サスケの息子アンドレアス、現在は成宮寛貴のハラスメント原因でPTSD?

メンズジョーカー・プレミアム|Men sJOKER PREMIUM

ザ・グレート・サスケがブログで、息子・アンドレアスに対する成宮寛貴のハラスメントを告発し、波紋を呼んでいます。
12月15日発売の週刊文春でサスケが激白した、成宮寛貴のハラスメントの真相とは?
元パリコレモデルだったというサスケの息子の現在は?

※成宮寛貴をはめた友人Aが自分で本名&顔写真画像公開!?
真月スカイと真月ブルシは兄弟!成宮寛貴友人A顔写真画像と本名暴露で逮捕?

※成宮寛貴薬物疑惑&芸能界引退の真相、裏側をまとめてチェック!!
成宮寛貴薬物疑惑&引退の真相、フライデースクープ裏側まとめ

サスケがブログで成宮寛貴のハラスメント暴露!

ザ・グレート・サスケが、12月11日のブログで、
「引退する成宮さんへ」と題し、

その幕の引き方じゃぁ
我々家族は
逆に許しませんよ。

10年程前に
愚息があなたから受けた
ハラスメント
真実だった
って認める事に
なっちゃうじゃないですか?

いつか
「全て冗談に決まってるでしょ」
って言ってくれれば
それで良い
と思って
許してたのに。

という成宮寛貴のハラスメントを告発する記事を書き、
波紋を呼んでいます。

スポンサーリンク

ザ・グレート・サスケって?

ザ・グレート・サスケって誰やねんという方も多いのではないかと思います。
プロレスラーです。

ザ・グレート・サスケプロフィール

・覆面レスラーで、歌舞伎の隈取りをモチーフとしたマスクを着用。

・1969年7月18日生まれ(47歳)

・岩手県盛岡市出身。

・岩手県立盛岡第三高等学校卒業。

・元岩手県議会議員。

経歴

こんな人間が県議になれるなんて岩手県大丈夫かという気がしますが・・・。

2005年7月に、政務調査費私用疑惑が出て、
276万円全額県に返還しています。
「新幹線の混み具合を調査する公務」ってどんな公務だよ。

2007年4月に、岩手県知事選に出馬。
わずか61,922票しか獲得できず落選。

2011年4月に、岩手県議会議員選挙に再出馬しています。
これも16人中14位で落選。

どうにかこうにかして甘い汁を吸いたいようです・・・。

家族は?

奥さんはメキシコ人
メキシコ修行中に知り合い、国際結婚しています。

息子(長男)は、パリコレにも出たことのある元モデル。
名前はアンドレス、現在28歳です。

→息子・アンドレアスの画像はこちら

男前ですね。

2003年頃からモデルとして活動。
2004年にパリコレデビュー。

実はこの息子、
ザ・グレート・サスケとは血が繋がっていないそうです。
メキシコ人の妻とその前夫との間に生まれた、
奥さんの連れ子なんだとか?

この長男が、「成宮寛貴からハラスメントを受けた」というのですが・・・。

スポンサーリンク

成宮寛貴ハラスメントの真相は?

週刊文春スクープ

グレートサスケの息子が高校1年生の時、
モデルを辞めてしばらく経った頃、
突然PTSDを発症したそうです。

PTSDの原因が、成宮寛貴のハラスメントなんだとか?

PTSDって?
Post Traumatic Stress Disorderの略。
心的外傷後ストレス障害のこと。
命の安全が脅かされるような出来事、戦争、天災、事故、犯罪、虐待などによって、強い精神的衝撃を受けることが原因で、著しい苦痛や、生活機能の障害をもたらしているストレス障害。

マンガ『宇宙兄弟』で弟の日々人が、
月面探索中にトラブルに遭い、死に直面したことでPTSDになりました。
このように、強いストレスで発症することが多いようです。
東日本大震災などの、災害をきっかけになる人も多いと言われています。

グレートサスケ「息子がある外国人ファッションデザイナーと成宮さんの二人から無理やり肉体関係を迫られていたことがわかったのです」

さらに、息子は

image成宮寛貴「1億円あげるから俺と寝てくれ」

とささやかれたんだとか?

成宮寛貴とサスケの息子の関係は?

サスケの息子は、海外のコレクションに行くことがあったため、
仕事上の関係もあったようです。

事務所関係者「暴力などのトラブルがあったことは聞いていません」

成宮寛貴とはモデルの仕事を通じて知り合ったのでしょうか・・・?

グレートサスケ「問題のデザイナーはゲイであることを公言していたので、彼の日本事務所に『もう二度と日本に来られないようにしてやる』と怒鳴り込みました。一方、成宮さんには抗議しなかった。彼がゲイだと知らなかったから、正直、息子の行ったことを100%信じきれなかった部分があったのです」

信じる、信じないにかかわらず、
本当に息子さんのことを思うのなら、
当時事実確認をしっかりしておくべきだったのでは??

スポンサーリンク

息子アンドレアスの現在は?

現在サスケの息子はモデルをやめ、
母親の住むメキシコに帰国しているのだとか。

しかし症状は改善されず、
およそ2年前から本格的な療養生活を送っているそうです。

ネットの反応は?

やられたなら、なぜその時に言わないの??
成宮が一番弱ってるから、何でもかんでも蒸し返して言うもんではない。

真実なら警察(昔の事になるけど)、また本人(成宮)に言うとか……

真実を最後まで公表しないで寸止めで煽る サスガサスケ
テメェも卑怯だ

昔の話し持ち出して何がしたいわけ?息子が無理やりコカイン吸わされた訳ぢゃあないん
でしょう?ハッキリ言えない事なら公表する必要ないしまさか売名?

など、サスケに対する批判もかなり相次いでいます。

確かになぜ今言うのか、という感じが強いですね・・・。

グレートサスケ「10年以上にわたりフタをしていた感情が爆発してしまい、ブログに書き込んだのです」

事実なのであれば、
当時何らかの法的措置をとればよかったでしょうし、
成宮寛貴本人なり、事務所を相手取って裁判でもなんでもすればいい。
親ならその時に戦うべきだったと思います。
もし、息子さん自身が公にすることを望まなかったなら、
親として腸が煮えくり返ろうが、それを尊重してあげるべきでは?

10年も経って今更こんなことを公にして、
逆に息子さんをどれだけ傷付けるか、わからないんでしょうか・・・。
メキシコに行ってるから日本で何と言われようがいいとでも思ってるのか?
だとしたら親として最低です。
そもそもブログに書き込むって、どうなんだ。
息子をダシに親が売名行為をしてると言われても仕方ないでしょう・・・。

あなたへのおすすめ

※成宮寛貴薬物疑惑&芸能界引退の真相、裏側をまとめてチェック!!
成宮寛貴薬物疑惑&引退の真相、フライデースクープ裏側まとめ