成宮寛貴がカミングアウトは嘘!IVANが元彼でバイとウワサの真相は?


メンズジョーカー・プレミアム|Men sJOKER PREMIUM
フライデーにスクープされた友達Aとのやりとりの内容から、成宮寛貴はゲイ、あるいはバイセクシュアルではないか?と言われています。
成宮寛貴がバイをカミングアウトしたって本当?元彼はIVAN?など、歴代彼氏や彼女から、成宮寛貴のゲイ&バイ疑惑について、検証してみました。

※成宮寛貴をはめた友人Aが自分で本名&顔写真画像公開!?
真月スカイと真月ブルシは兄弟!成宮寛貴友人A顔写真画像と本名暴露で逮捕?

※成宮寛貴薬物疑惑&芸能界引退の真相、裏側をまとめてチェック!!
成宮寛貴薬物疑惑&引退の真相、フライデースクープ裏側まとめ

スポンサーリンク

成宮寛貴がカミングアウトしたって本当?

フライデースクープ第1弾で、
友人Aは「成宮寛貴が自分を恋人扱いしてくるのが嫌で告発した」
と語っています。
成宮寛貴フライデースクープ第1弾内容全文!友達A裏切りの真相とは?

ここから、成宮寛貴のゲイ、バイセクシュアル疑惑が再燃しました。

一部で成宮寛貴がバイセクシュアルをカミングアウトしたとのウワサもありますが、
これはデマ(ウソ)です。

実際に成宮寛貴がカミングアウトしたのは、
ゲイバーで働いていた経験のことです。

image成宮寛貴「新宿二丁目で遊んでいたのもいい経験。隠そうとも思いません」

これも結構なカミングアウトですけどね・・・。

※週刊文春で続報!友達Aの正体は成宮寛貴のヒモ!
成宮寛貴裏切りの友達Aはヒモで逮捕間近?文春にも100万でネタ持ち込みの真相全文

ゲイバーで働いていた過去

18歳で俳優デビューする前に、
成宮寛貴は東京・新宿2丁目のゲイバーで住み込みで働いていた時期があります。

いわゆる「売り専ボーイ」として、
2丁目で評判の美少年となり、パトロンを何人も抱えていたそうです。
源氏名は、本名の「ひろしげ」

14歳で母親を亡くし、弟とたった二人で生きてきた成宮寛貴。
成宮寛貴、弟との深い絆!親代わりに大学を出してくれた兄への感謝の手紙とは?
そういった複雑な家庭事情も、
ゲイバーで働いていた背景にあったのかもしれません・・・。

2丁目時代の画像がこちら↓↓

引用元:netsbom.blog.so-net.ne.jp

まあこりゃモテるわな~~~。
顔いいもんな~~~~。


引用元:image.topicks.jp

結構やんちゃもしてたみたいですね。

スポンサーリンク

過去にもゲイ疑惑をフライデー

実は成宮寛貴は過去にもフライデーされており、
新宿2丁目時代については、
2002年末にフライデー誌上で成宮寛貴本人が認めています

当時10代だった成宮寛貴と同棲や交際していたという男性達の暴露告白も、
過去たびたび週刊誌上を賑わせていました。

成宮寛貴のゲイ疑惑は実は結構前からあったんですね。

ゲイバー常連だったかたせ梨乃が成宮寛貴を気に入り、芸能界での俳優デビューをさせたというウワサも・・・?

リアル『夜王』・・・!
リアル麗美さん・・・!

実際はある芸能プロの社長に気に入られ、芸能界入りしたようですが・・・。

スポンサーリンク

成宮寛貴のゲイ&バイ疑惑

女の子ファン向けに、雑誌等では必死に「女好き」である事をアピールする一方で、
撮影現場ではオネエ言葉でしゃべったり、共演者の男性にベタついてバレバレだったとか、

ドラマ『ごくせん』出演の生徒達に

「理想の女の子は?」

と聞く雑誌の企画では、全員が

「成宮君」

と答えていたのは暗黙の了解だとか、
成宮寛貴のゲイ疑惑については様々なウワサが飛び交っています。

成宮寛貴の歴代彼氏

成宮寛貴の元彼としてウワサがあるのが
IVANです。

IVAN(アイヴァン)って?


引用元:mdpr.jp

ファッションモデル、ミュージシャン、タレントです。

IVANプロフィール
・1984年2月9日生まれ(32歳)

・メキシコ出身。2歳の時に奈良へ移住。

・B型。

・趣味:アクセサリー作り。

・特技:英語、スペイン語。

・父が日本人とスペイン人のハーフ、実母がメキシコ人のクォーター。

そもそもIVANが男か女かどっちなんだよ、という感じですが・・・。
2013年9月28日放送の『有吉大反省会』で、
IVANは自ら「オネエ」であることを告白しています。

つまり男性です。

以降、IVANはトランスジェンダータレントとして活動しています。

さらに、『有吉大反省会』でIVANは元彼ついて暴露。

IVAN「そういう世界なんですよ。芸の肥やしなのかな?」

IVANが語った元カレの特徴が、

  • 元彼は有名な俳優
  • 女の子たちがって言っちゃうような人。
  • 誰でも知っている方。
  • バーで腰フリダンスしていたら、『ヤバいね、その腰。俺、IVANだったらイケるわ』と言われて、電話番号を交換した。

ここから、
かつてゲイバーで働いていた成宮寛貴では?と、
成宮寛貴の元彼=IVAN説が出たようですね。

う~~~ん、正直真偽の程はわかりませんね~~~・・・。
どうなんだろう?

スポンサーリンク

成宮寛貴の歴代彼女

一方で、成宮寛貴は何人かの女優とも熱愛報道が出ています。
今までに熱愛報道があがったことが相手は、
少なくとも4人います。

木村カエラ

仲良く取ったプリクラが流出!?


引用元:himahack.com

・・・残念、このプリクラは雑誌の企画で撮影したもののようです。
成宮寛貴の顔が完全にお仕事モードですしね(笑)

2010年に木村カエラは瑛太と結婚しているので、
デマだったのかな~・・・。

菜々緒

過去にディズニーでお忍びデートしているのがスクープされました。


引用元:himahack.com

山田優

山田優とは2006年の映画『アキハバラ@DEEP』で共演。

仲が良かったため、お似合いとウワサになりました。

が、山田優は2012年に小栗旬と結婚したので、
これもデマだったんでしょうね。

前田敦子


引用元:atsuko-maeda.com

元AKBの前田敦子とは、
2013年の映画『クロユリ団地』で共演。

第5回沖縄国際映画祭で、
「前田敦子をエスコートする成宮寛貴がイケメンすぎる!」と熱愛がウワサされました。


引用元:livedoor.blogimg.jp


引用元:livedoor.blogimg.jp


引用元:himahack.com

う~ん、これ見ると完全に成宮寛貴は”お仕事”モードっぽいんですけどね・・・。

その後、二人は2014年の蜷川幸雄の舞台「太陽2068(ニーゼロロクハチ)」でも共演しています。

前田敦子は他にも佐藤健とウワサになったりもしました。
俳優同士は共演するとウワサになるのはある程度仕方ないかもですね~・・・。

スポンサーリンク

まとめ

まとめると、

  • 新宿2丁目のゲイバーで住み込みで働いていた=ゲイ?
  • 男とも女ともウワサになったことがある=バイセクシュアル??

と疑惑が出たようですね。

結局のところ成宮寛貴自身がカミングアウトはしていないので、
ゲイ、バイ疑惑についてもあくまで憶測することしかできませんが、
たぶん本質はゲイで、表向きはバイなのかな・・・?という気がします。

今回フライデーに成宮寛貴を売った友人Aとは、
恋人同士に近い関係だったのではないかと・・・。
よっぽど近しい関係でなければ、
あんな隠し撮りはできないでしょうしね・・・。

いずれにせよ彼のセクシャリティな部分なので、
どちらでも他人がどうこういうことではないでしょう。

ただ、仕事上はメインファン層が女性なので、
絶対にオープンにはできなかったはずです。
それがこんな形でクローズアップされてしまい、
薬物疑惑以上に、彼の俳優生命を追い込んだのは事実でしょう・・・。
ゲイ疑惑のある人になかなか恋愛ドラマの相手役の仕事依頼は来ないでしょうから・・・。

あなたへのおすすめ

※成宮寛貴薬物疑惑&芸能界引退の真相、裏側をまとめてチェック!!
成宮寛貴薬物疑惑&引退の真相、フライデースクープ裏側まとめ

スポンサーリンク


今、あなたにオススメ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ