成宮寛貴をはめた友達Aの正体は誰?成宮寛貴の彼氏?彼女?最低の隠し撮りの手口


メンズジョーカー・プレミアム|Men sJOKER PREMIUM

フライデーで薬物疑惑が報じられていた成宮寛貴を、芸能界引退まで追い込んだ友人Aとは一体誰なのか?
ただの友達ではなく、同性愛疑惑やバイセクシュアル疑惑のあった成宮寛貴の恋人だった可能性が浮上しています。成宮寛貴の彼氏?彼女?
最低の手口で隠し撮りした画像とテープをフライデーに売り、成宮寛貴の秘密を暴露した友達の正体とは・・・!?

※成宮寛貴をはめた友人Aが自分で本名&顔写真画像公開!?
真月スカイと真月ブルシは兄弟!成宮寛貴友人A顔写真画像と本名暴露で逮捕?

※成宮寛貴薬物疑惑&芸能界引退の真相、裏側をまとめてチェック!!
成宮寛貴薬物疑惑&引退の真相、フライデースクープ裏側まとめ

スポンサーリンク

成宮寛貴芸能界引退

フライデーで薬物疑惑が報じられていた成宮寛貴が、2016年12月9日、芸能界引退を発表しました。

成宮寛貴コメント(直筆FAX)全文


引用元:daily.co.jp

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。
この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。
今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、
自分にはもう耐えられそうにありません。
今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛けるわけにはいかない。
少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。
元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。
応援してくださったファンの皆さま、こんな形で去っていく自分を許してください。
本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。
2016.12.8 成宮寛貴

今回、成宮寛貴の「コカイン吸引」疑惑の現場写真画像と録音を持ち込んだのは
おそらくこの成宮寛貴が「心から信頼していた友人」でしょう。

フラーデーで生々しく語った友達Aとは、一体誰なのか?

スポンサーリンク

友人Aって誰?

成宮寛貴はバイセクシュアル?

成宮寛貴の同性愛、あるいはバイセクシュアル疑惑については、
以前からいろいろとウワサがありましたが、
成宮寛貴がカミングアウトは嘘!IVANが元彼でバイとウワサの真相は?

成宮寛貴がコメントで語った

image成宮寛貴「この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい」

というのはおそらくこのことでしょう。

友人Aは成宮寛貴の彼氏?

友人Aはそのセクシャリティな部分を共有している立場、
つまり恋人だった可能性が高いと思われます。
成宮寛貴裏切りの友達Aはヒモで逮捕間近?文春にも100万でネタ持ち込みの真相全文

男性なのか女性なのかは不明ですが、
おそらく男性=彼氏ではないでしょうか・・・。

彼女だったら、一緒にいたことをそこまで隠す必要もない気がします。

友人「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から“シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」
引用元:フライデー

カミングアウトもしていない事実がこんな形で暴露され、
多数のメディアで同性愛者であると報道されてしまったことが、
相当ショックだったんじゃないかな・・・。

スポンサーリンク

最低の手口で成宮寛貴の秘密暴露

12月9日発売のフライデーでは、
成宮寛貴が友人Aにコカインを要求した生々しい肉声データの内容が暴露されています。

友人A「ヒロキ、今日のどうだった?」

image成宮寛貴「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」

友人A「どうする?もう1個、欲しい?」

image成宮寛貴「チャーリー?そうね・・・・・・とりあえず・・・・・・持ってきて」

「チャーリー」とは、コカインの頭文字「C」から生まれた隠語のこと。
使用者の間では、売買の際に直接的な表現を避けるために使われているそうです。

友人Aとの隠密デート

12月2日のフライデースクープ第1弾で暴露された、11月9日。

11月8日の夜9時ごろから、
六本木のレストランの個室で食事をしていた成宮寛貴と友人A。

状況だけ見ると完全にデートっぽいですね・・・。

店に入ってしばらくすると、

image成宮寛貴「あってもいいんじゃない?」

と、成宮寛貴はいつものように友人Aにコカインを買いに行くことを要求したそうです。

友人Aは店の外に出て、
路上にたむろする外国人の売人からコカインを購入。
成宮寛貴はパケ(小分けされた袋)を受け取ると、
パケの中のものをスマホの上に広げたといいます。

友人A「ヒロキはクレジットカードを使ってコカイン(の粗い粒)を砕き、1本の線になるようにラインを引き始めた。それから千円札を巻いて作ったストローで、コカインを鼻から吸いだしました。とても慣れた手つきだった」

この日、二人は日付が変わるころまでレストランで過ごし、
一旦別れた数時間後、成宮の自宅マンションで再び合流することになったといいます。

スポンサーリンク

汚すぎる友人A

結論から言うと、
成宮寛貴の薬物疑惑は限りなく黒でしょう。

白ならフライデーを訴え、徹底抗戦すればいいと思いますが、
12月9日のフライデースクープ第2弾の発売に合わせて引退を発表したのは、
一般人に戻ることで、これ以上の続報をフライデーにさせない、最終手段だったのではないかと思います。

つまり、そこまで成宮寛貴が追い込まれていたということ。

しかし。
それにしても友人Aのやり口は汚すぎる。

成宮寛貴が信頼している恋人という立場を利用して隠し撮りをしたこと。

隠し撮りの画像とテープで薬物疑惑を告発するまでで良かったでしょう。
成宮寛貴のセクシャリティな部分まで暴露する意味がどこにあったのか?

image成宮寛貴「関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛けるわけにはいかない」

と語った、成宮寛貴のたった一人の家族は弟です。
成宮寛貴、弟との深い絆!親代わりに大学を出してくれた兄への感謝の手紙とは?

お母さんを14歳の時に亡くし、
弟とたった二人で生きてきた成宮寛貴。

自分は中卒で芸能界に入り、
弟さんを高校、そして東京理科大学に進学させました。

確かに成宮寛貴の弟さんの話は、マスコミがかなり美談に仕立て上げようとしている節はありました。
でも、成宮寛貴が弟を育て、大学まで出したのは事実です。
母親を亡くして必死に生きてきた人間を、
侮辱する権利があるのか?

今回の件で、
医者になっているとも言われている弟さんは、
仕事を続けにくくなるでしょう。
弟さんの家族も、奥さんや、実家の両親までも、マスコミや世間の好奇の目にさらされる。
その家族の人生まで狂わせる権利なんてあるのか?

友人Aがフライデーにいくらもらったのかは知りません。
芸能人である成宮寛貴を妬んでいたのかもしれない。
薬物を買いに行く「パシリ」として使われて、相当頭にきていたのかもしれない。
でもこんなやり方、いくらなんでもえげつなくないか?

薬物を肯定するつもりは全くありません。
犯罪は犯罪です。
薬物に手を出す芸能人を擁護するつもりはサラサラありません。
いくら芸能界という厳しい世界で戦っていても、
薬物はまた別です。
でも、やり方が汚すぎる。

成宮寛貴を芸能界から引きずり下ろして、友人Aは満足なんですかね?

それで得られるものは何なんだよ。
金か?

成宮寛貴を芸能界引退に追い込み、
引き換えに得た金で、
自分の人生の全てを失ったと思った方がいい。

仕事と家族とプライバシーを奪われたのは成宮寛貴だけではないことを、
思い知る日が来るのではないかと思います。

あなたへのおすすめ

※成宮寛貴薬物疑惑&芸能界引退の真相、裏側をまとめてチェック!!
成宮寛貴薬物疑惑&引退の真相、フライデースクープ裏側まとめ

スポンサーリンク


今、あなたにオススメ

One Response to “成宮寛貴をはめた友達Aの正体は誰?成宮寛貴の彼氏?彼女?最低の隠し撮りの手口”

  1. この豚野郎は より:

    いつかしっぺ返しを貰い、終わるでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ