キンタロー。の結婚相手の旦那はどんな人?職業や年齢は?元彼とはいつ破局していた?


お笑い芸人のキンタロー。が、2015年12月14日に一般男性と結婚したことを発表しました!
旦那さんは一体どんな人なんでしょうか?職業は?年齢は?
明日5日に都内で会見を開く予定ですが、それに先駆け、旦那さんの情報を探ってみました!

スポンサーリンク

芸人キンタロー。

01
引用元:http://ameblo.jp/kintalotanaka/

image

プロフィール

・ 1981年10月24日生まれ(34歳)

・愛知県岡崎市出身。

・身長152.5cm、体重51kg。

・B型

ダンススタジオで社交ダンスの講師をしていましたが、
2007年頃、首のヘルニアが原因でダンスを断念

その後は不動産会社に事務員として勤務していました。

2011年に、芸人を目指すため、会社を辞めて上京。

2013年、AKB48の前田敦子のモノマネでブレイクしました。

旦那さんについて

職業は?

職業は「テレビ制作会社勤務の社員」です。

旦那さんが担当していた番組を通じて知り合ったとのことです。

スポンサーリンク

年齢は?

旦那さんはキンタロー。より年上の37歳

キンタロー。が現在34歳なので、ちょうどいい感じの歳の差ですね。

いつから交際?

2014年夏から交際がスタート。

1年半の交際を経て、2015年12月14日にめでたくゴールインしました。

妊娠は?

現在キンタロー。は妊娠していないようです。

でももしかしたら、近いうちに妊娠報告が聞けるかもしれませんね!

元彼は?

芸人の河口こうへいです。

河口こうへいって?

02
引用元:http://ameblo.jp/passenger-kouhei/

default_c6b2438563b9588b52ade510688db2e1

プロフィール

・1980年8月6日生まれ(35歳)

・石川県白山市出身。

・身長162cm、体重73kg。

・O型

現在ピン芸人として活動中
モノマネが得意なようです。

付き合ったきっかけは?

『そっくり館キサラ』(東京都新宿区のものまねショーパブ)で出会い、交際に発展したようです。

2013年4月2日放送の『好きになった人』で公開告白し、本格的に交際することになりました。

約一年後、2014年3月24日放送の『好きになった人』で、
話し合いで別れたことを報告しています。

別れた理由は?

一年弱で別れてしまった二人。

明確に別れた理由は語られていませんが、
キンタロー。は「一人で芸事に真剣に向き合う」とコメントしています。

2013年はキンタロー。がブレイクして非常に忙しかった年なので、
すれ違いが多くなってしまったのかもしれませんね。

また、ブレイクして仕事に集中したいというのもあったのかもしれません。

キンタロー。は年上好き?

元彼の河口こうへいも一歳ですがキンタロー。より年上です。

今回結婚した旦那さんも年上とのことなので、

キンタロー。は年上男性が好みなのかもしれません。

キンタロー。は母親を亡くして苦労しているので、
年上男性の方が頼りがいがあるからかもしれないですね。

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ