東京タラレバ娘見逃し無料再放送は?視聴率や相関図、キャストをまとめてチェック


05

吉高由里子主演ドラマ『東京タラレバ娘』。放送前のキャスト予想!
見逃した時の、無料再放送はあるのでしょうか?視聴率はどのくらいなのか?
放送日時やキャスト(出演者)、あらすじ、相関図、原作、主題歌などの基本情報をチェックしていきます。

※東京タラレバ娘ネタバレは
東京タラレバ娘ネタバレ考察

スポンサーリンク

『東京タラレバ娘』見逃し再放送は?

『東京タラレバ娘』放送日時

05

日本テレビ系
毎週水曜 22:00~23:00
1/ (水)スタート

オススメ度:★★★

  

日テレドラマなので、「Hulu」で最新話が無料見逃し配信がされるかと思います。
Huluはこちら

またわかり次第追記します!!

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

相関図

登場人物のネタバレ・考察は
東京タラレバ娘wiki風登場人物紹介一覧・ネタバレ考察

キャスト

吉高由里子

20150615-daigyakusou_v

『東京タラレバ娘』がコケるとすれば、
原作でも脚本でもなく、
完全に吉高由里子のせい

なぜこのキャスティング・・・。
よりによって吉高由里子・・・。

北川景子→石原さとみと来て、吉高由里子は、
獲得してきた視聴率=働く女性層を全部ドブに捨てかねない。

恋も仕事も崖っぷちのアラサー女を、
28で関ジャニ∞の大倉忠義と絶賛熱愛中の吉高由里子に演じられるとは到底思えない。
吉高由里子が大倉忠義と再フライデー!半同棲の次はバリ旅行で結婚間近!?

あと10歳若ければ、菅野美穂とか良かったと思うんですよね~・・・。
松嶋菜々子とか。

もう5歳年くってれば土屋太鳳でも良かった・・・。
『IQ246』を見て、痛い女を演じるのがすごく上手い。
IQ246ネタバレ・小ネタ・キャストプロフィール情報まとめ

とりあえず吉高由里子はないわ・・・。

KEY役

※ここから先は現時点でのキャスト予想です!!

筆頭候補は松田翔太

photo_25
引用元:office-saku.com

でもちょっと歳食い過ぎ感があるんですよね~。
31だからな~松田翔太。
KEYは25ですからね。

菅田将暉もアリなんだけど、2クール同時間続けて出演はたぶんありえないので、
さあ、誰が来ることやら・・・。

個人的にKEYのモデルは「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音だと思ってます。
ベッキー&川谷絵音の不倫騒動まとめ

タラレバの連載が始まったのは2014年。
当時から川谷絵音のゲス性を見抜いていたとしたら、
東村アキコは天才だと思う。

香役

予想は水川あさみ

15687_original

他にアラサーで脇で来れそうな人が思いつかない・・・。

小雪役

絶対来たら嫌なんだけど、
タンポポの白鳥久美子

tanpopo01

万が一にも来たら、
雰囲気だけだろ・・・!!

言っとくけど小雪美人設定なのに??

しかし3人娘ということで、
一人は芸人枠は大いに有り得る。

33歳にしてできた初彼・チェリー吉武との初体験談を『めちゃイケ』で語るクソ下品な女に、タラレバ断固演じてほしくはない・・・。
TENGA社長松本光一wiki風プロフィールと経歴!たんぽぽ川村とはいつから交際?

スポンサーリンク

あらすじ

年下モデルKEYに振り回される、脚本家の倫子
バンドマンのセカンド、ネイリストの
妻子持ちの男と不倫中、父親の居酒屋を手伝う小雪

今よりキレイになったら・・・
ダイエットして5キロやせてきれいになったら・・・
好きになれれば結婚できる・・・

いつまでたってもタラレバをやめられない。
恋も仕事も崖っぷちのアラサー“タラレバ女”3人の恋物語が今、開幕・・・!!

※東京タラレバ娘ネタバレは
東京タラレバ娘ネタバレ考察

『東京タラレバ娘』視聴率は?

※判明次第追記していきます!

ドラマ『東京タラレバ娘』平均視聴率(ビデオリサーチ調べ 関東地区)は

初回(第1話):  %
第2話: %
第3話: %
第4話: %
第5話: %
第6話: %
第7話: %
第8話: %
第9話: %

『東京タラレバ娘』は同じく漫画原作で、
2014年10月クールでドラマ化された『きょうは会社休みます。』のまさに対極をいくようなドラマ。

main

綾瀬はるか&福士蒼汰&玉木宏のキャストで、
綾瀬はるかが33歳処女の”こじらせ女子”を好演。
平均視聴率16.0%の人気ドラマとなりました。

東京タラレバ娘はどうなる・・・!?

『東京タラレバ娘』原作は?

『東京タラレバ娘』の原作は、東村アキコの漫画(コミック)です。

※東京タラレバ娘ネタバレは
東京タラレバ娘ネタバレ考察

01
東京タラレバ娘1巻を無料で試し読み

雑誌『Kiss』で2014年5月~現在まで連載中。

新垣結衣&星野源で高視聴率だった『逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)』と同じ雑誌で連載中です。
『逃げ恥』見逃し無料再放送は?視聴率や相関図、キャストをまとめてチェック
とことんアラサー女子の夢を打ち砕く雑誌だな・・・(笑)

美人すぎる漫画家としても話題の東村アキコ。
ドラマ化に際し、

236127182-1418882714_l東村アキコ「と、東京タラレバ娘が…私の大大大好きな吉高さん主演でド、ドドドドドドラマ化だとお~っ!? 全国のタラレバ娘のみなさん、水曜夜10時の女子会は禁止だァァ!!!」

と喜びのコメントを寄せています。

 

『東京タラレバ娘』主題歌

※決まり次第追記します!!

 

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ