鈴木亮平とピコ太郎は似てる!?画像で検証!

as20151030002105_comm

2018年のNHK大河『西郷どん』の主役に決まった鈴木亮平と、今PPAPで大ブレイク中のピコ太郎が似てるって本当!?
写真画像で検証してみました!

鈴木亮平とピコ太郎は似てる!?

11月4日のMステにも登場した、今大人気のピコ太郎。
ピコ太郎が出るMステはいつ?時間はトリ?曲はPPAPロングバージョン

そんなピコ太郎が鈴木亮平と似ているというウワサが・・・!?

とりあえず写真画像で見比べてみましょう。
言っても俳優と芸人だぜ・・・。
似てるわけが・・・

49815_original

02

・・・・・・ええ?

似てるか・・・?

いかんせんピコ太郎じゃ髪型のせいでわかりにくいので、
古坂大魔王の画像と比較してみます。
ついでに鈴木亮平にもメガネをかけてもらおう・・・。

15
引用元:ameblo.jp/suzuki-ryohei

kosakadaimaou_350-350x350-300x300

・・・あッ!?!?

に、似てる・・・!!!

目元と顔の輪郭、髪型が似てますね・・・!!
顔のサイズは、鈴木亮平の方が古坂大魔王よりかなり小さいのでは?と思いますが・・・(笑)
しかし似てるな・・・。

13

cszpvfnuaaajvog

うん、もう雰囲気がめっちゃ似てる(笑)

鈴木亮平の方が性格良さそうだけど。
古坂大魔王はいかがわしい詐欺師風味ですね・・・(笑)

というわけで、鈴木亮平とピコ太郎は似てる!!