ディーンフジオカの子供の名前は?ブサイクでかわいくない!?父親には似てない?

05
イケメンで人気のディーンフジオカの子供が、ブサイクでかわいくないとのウワサが・・・!?
ということはあんまり父親には似てない?画像で検証してみました。
名前や年齢など、ディーン・フジオカの双子の子供情報まとめです。イクメンパパなディーン・フジオカの画像もまとめています。

ディーン・フジオカの双子の子供

名前は?

ディーン・フジオカと、2歳年上のインドネシア国籍の奥さんヴァニーナさんの間の子供は、
男の子と女の子の双子(二卵性双生児)です。
ディーンフジオカの嫁はインドネシア国籍の富豪?年齢は?タトゥーは虎!?

2014年10月1日生まれ。
現在2歳。

インスタによると、
名前は男の子がかいくん、
女の子がりんちゃんというそうです。

%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%8a_-_google_%e6%a4%9c%e7%b4%a22
引用元:nontan7000.com

04
引用元:instagram.com

双子用のツインベビーカーがかわいいですね~!

とっても仲良しな双子ちゃん。

07

イクメンパパなディーン・フジオカ

ディーン・フジオカは、よく自身のインスラグラムに、子供達の写真をアップしています。
忙しい仕事の合間に育児に励む、イクメンパパなディーン・フジオカ。

40
引用元:instagram.com

パパがお仕事に行っちゃうので、泣きそうなりんちゃん(;;)
こんなカッコいいパパなら「パパと結婚する!」って言い出すかも(笑)

43
引用元:instagram.com

ミルクあげてます。結構手慣れてそう・・・。

26
引用元:instagram.com

パパに抱っこしてもらってごきげんなかいくん。

子供はけろっぴ好き?

08
引用元:instagram.com

子供さんはけろっぴが好きなのかな?
けろっぴと写真↓↓も撮ってましたもんね~。

05
引用元:instagram.com

10月1日の子供の誕生日には、盛大にパーティーをしたそうで、

s-fujioka1122_21ディーン・フジオカ「映像も撮ったので、将来、子どもがグレたら見せようかなって」

う~ん。いいパパですね~!

スポンサーリンク

ブサイクでかわいくない!?

ええとね・・・ブサイクと言われる原因は、
ディーンが遠慮なくバシャバシャインスタに子供の写真画像を載せるからです。

そりゃあ中にはブサイクな写りのも混ざるっつーの。
子供さんだって嫌だっつーの(笑)
おねむの時に撮るなっつーの。

03
引用元:instagram.com

これとかホラ!!

41
引用元:instagram.com

ホラホラホラ!!!

27
引用元:instagram.com

そんじょそこらの子役より絶対かわいいから!!!

s-fujioka1122_21ディーン・フジオカ「かわいいですね。娘は僕に似てますかね」

と親バカっぷりを発揮するほど(笑)

でも親バカを抜きにしてもかわいいと思います。
世の中にもっとブサイクな赤ちゃんはいっぱいいるぞ・・・。

スポンサーリンク

父親には似てない!?

ネット上で、ディーン・フジオカの子供が

「ディーン・フジオカに似てない!」

とのウワサがあったので、
インスラグラムの画像で検証してみました。

上が息子のかいくん、下がディーンの赤ちゃんの頃の写真画像↓↓です。
46
引用元:instagram.com

いやいやいや・・・

めちゃくちゃ似てる!!
そっくり!!

目元なんかパパまんま。

これは・・・将来男前になるぞ~!!

ちなみに、娘のりんちゃんとヴァニーナさんの赤ちゃんの頃の画像↓↓
47
引用元:instagram.com

こちらもそっくり!!

たぶんお父さんに似てもお母さんに似ても美人さんになると思うんだけどな~・・・。

ディーン・フジオカの妹、
元チェキッ娘メンバー・藤岡麻美も実写メーテルに選ばれるほどの美人さんですから!
ディーンフジオカの妹藤岡麻美も国際結婚?メーテル画像が美人すぎる!

02

3人目がもうすぐ誕生!

2016年10月31日に、現在妊娠5か月だということが発表されました。
ディーンはもうすぐ3人のパパです!

s-fujioka1122_21ディーン・フジオカ「家族に新たなメンバーを迎えることを、妻も私もとても喜んでいます。フィランソロピー(慈善活動)の気持ちを忘れず、一層力を入れて仕事に励みたい」

とコメント。

これ↓↓が3人の子持ちパパですよ(笑)すごいよ。
04
引用元:tbs.co.jp

現在ヴァニーナさんと子供さんは、インドネシアのジャカルタで生活しています。
ドラマ『IQ246』に出演中で、家族と離れて暮らすディーンは、
欠かさず連絡を取り合っているそう。

あなたへのおすすめ

※ディーン・フジオカ情報をまとめてチェック!!
ディーンフジオカ嫁、子供、妹、出演ドラマ・イベント情報まとめ