ディーンフジオカの執事がかっこいい!!IQ246ディーン画像まとめ


01

ドラマ『IQ246』での執事役がカッコいい!!と大人気のディーン・フジオカ。気になるメガネのブランドは?
毎回の華麗なアクションに加え、3話では私服&ウエイター姿も披露。
IQ246のディーン・フジオカの画像を、話数ごとにまとめてみました!おまけの執事ダスキンバージョン写真画像もあり!!

※ディンパイアもいいぞ!
ディーンフジオカハロウィンでディンパイアに!?鼻血ものの動画って?

※ディーン・フジオカ情報をまとめてチェック!!
ディーンフジオカ嫁、子供、妹、出演ドラマ・イベント情報まとめ

スポンサーリンク

パーフェクト執事・賢正

04
引用元:tbs.co.jp

若様命。若様に人生を預けると決めている。

・でも若様とは決してアヤシイ関係ではない。若様いわく、「崇高な関係」。

・メガネを外すと武闘派。全力で若様をお守りする。

・若様のイメージカラーが黒なので、被らないようにスーツは青(紺)。

・似合いすぎるメガネのブランドは未だ不明。でもディーンのために作られたのは間違いない。

・若様の使命の邪魔になる人間は、一人残さず、全員根こそぎ、髪の毛一本残さぬよう排除したい。

・若様のためなら元カノだって罠に嵌める。

第1話

※第1話ネタバレは
【IQ246最終回ネタバレ結末】黒幕「M」の正体は中谷美紀!?

35

最初は衝撃の若様靴脱がしシーン。
『ぴったんこ・カンカン』で先出しされた時は鼻血ものでした。

織田裕二はとにかく全力で靴を脱がないので、
お約束シーンになるのか!?と思いきや、初回だけでした。残念。

31

若様をお待ちするもの。
運転の時は白手袋着用だもの。

32

真剣にディーン執事がほしくなるもの。

04

若様のためにドアをお開けするもの。

07

若様さあさあ。そんな小娘は放っておいて。

24

若様が「豆乳のコーヒー味」をご所望なので買ってきて?
サイドから見ても麗しいツーブロック

33

ディーン・フジオカ「今度は容赦しません」

メガネを外すとプロだもの。
少し乱れた前髪にみんなメロメロだもの。

ちなみに、ディーン・フジオカの下で組み敷かれてるのは犯人の石黒賢です。哀れ・・・。

34

ディーン・フジオカ「珍しいですね。若が人を褒めるなんて」

最後はこの微笑みだもの!!!

スポンサーリンク

第2話

※第2話ネタバレは
【IQ246ネタバレ2話】デスノ&シャーロックピンク色の研究パクリ!?桂正和が帯に

18

若様に頼まれたら蕎麦だって仕上げるもの。

17

ディーン・フジオカ「奏子様。もっと下手に出て、お願いしてみて下さい」

若様に下手に出ないやつはたしなめるもの。

19

若様に頼まれたら隠し撮りだってするもの。
若様が嬉しそうに頷くと一緒に頷くのがかわいすぎるもの。

20

小学生も跪かせるもの。イケメンだと言わせるもの。
こんなイケメンがいきなり塾に来たらびっくりするもの。

21

刃物出すならこっちも本気でやっちゃうもの。
佐藤隆太なんか瞬殺だもの。

22

若様の伝言を伝えてお役目を終えたらモデルウォークで去るもの。
無駄に色気をただよわせて去るもの。
佐藤隆太だって跪くしかないもの。

23

微笑みの貴公子だもの。
こんな執事に目覚めの紅茶を淹れられたらテアニンの鎮静作用も無意味だもの。

スポンサーリンク

第3話

※第3話ネタバレは
【IQ246ネタバレ3話】観月ありさはディーンフジオカの元カノ!?

第3話は、ディーンフジオカ祭りです!!

私服は白だしメガネは外しちゃうし、ウエイターにだってなっちゃいます!!

08

ディーン・フジオカ「沙羅駆(しゃらく)様は、優れた観察眼をお持ちの方だ」

殺人現場で何気に若様自慢しちゃうもの。

25

でも元カノの演技にもだまされてフリをしてあげるもの。
優しいもの。
若様だって嫉妬しちゃうほどだもの。

09

アクションだってこなすもの。
スーツの下には鍛え抜かれた魅惑の胸筋を隠しているもの。

10

相変わらず土屋太鳳は無視だもの(笑)
若様しか目に入らないもの。

11

演技でも若様に出て行けって言われたらションボリするもの。

12

後ろから見たって完璧なツーブロックだもの。
美しすぎる刈り上げに涙がでるもの。

13

観月ありさがかすむもの。
かすむほどの美しさだもの。

14

カッコよすぎるウエイターに目をむくもの。
まだ注文してないけど注がれたって許しちゃうもの。

15

花しょっちゃうもの。
リアル少女漫画の王子だもの。絵本の世界にだって入れるもの。
物憂げな表情に全女子が恋に落ちるもの。

スポンサーリンク

第4話

※第4話ネタバレは
【IQ246ネタバレ4話】M=マリアTが仕掛ける密室!国仲涼子VS織田裕二

3話で祭りをやっちゃったせいか、
4話はとっても大人しい、むしろ冷たいディーン・フジオカ。

01

若様の楽譜を紛れ込ませる。
でも今回は「音楽的才能はない」と若様が言われてもフォローはしないの。
今週はツンでいくんだから・・・!

04

中谷美紀にはとことん冷たい。
だって若様に近づくメスは私が排除せねば・・・!!

05

「なるほど!さすが若様ですね」ってツン週だと決めだけど若様好きすぎてデレちゃうもの。

02

刈り上げが美しすぎてどうしてもディーンの後ろ姿に目がいっちゃうもの・・・。

03

寺島パパンと打ち合わせ。
パパンと一緒だとシガーも吸っちゃうもの。

メガネは若様の趣味なの?
というくらい、オフ=プライベートではメガネは外すディーン。

 

第5話

※第5話ネタバレは
【IQ246ネタバレ5話】13「M」=マリアT動く!?成宮寛貴VS織田裕二

第6話

第7話

第8話

最終話

※最終話ネタバレは
【IQ246最終回ネタバレ結末】黒幕13「M」マリアTの正体は中谷美紀!?

スポンサーリンク

おまけの執事ダスキンバージョン

ダスキンの家事コンシェルジュCMに登場した執事バージョン。

02
引用元:duskin.jp

01

惜しいのが、メガネがちょっとダサがったんですよね~。
レトロ執事?

そして『IQ246』で披露されたのが
スタイリッシュ執事。

26

これだもの。進化しすぎだもの。

あなたへのおすすめ

※ディーン・フジオカ情報をまとめてチェック!!
ディーンフジオカ嫁、子供、妹、出演ドラマ・イベント情報まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ