ディーンフジオカの妹藤岡麻美も国際結婚?メーテル画像が美人すぎる!


02

ディーン・フジオカの妹、藤岡麻美。熊切あさ美や新井利佳と同じ元「チェキッ娘」メンバーで、現在は台湾を中心に活動中です。
結婚はもうしているのでしょうか?ディーンフジオカと同じく国際結婚?美人すぎるとウワサのメーテル画像とは!?
出身中学・高校など、藤岡麻美のプロフィール情報についてまとめてみました。

スポンサーリンク

藤岡麻美(ふじおか まみ)プロフィール

藤岡麻美はシンガーソングライター
アイドルグループ「チェキッ娘」の元メンバーです。

03
引用元:ameblo.jp/fujiokamami

・1982年5月27日(34歳)

・福島県出身。

・身長162cm。

・A型。

・双子座。

・趣味:中国武術の剣、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬。

・特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級。

・好きな色:パステルカラー。白、水色、ベビーピンク、クリィミーマミの髪の色。

・好きな場所:水のある場所。空港。

・子供の頃の夢:アイドル歌手。

経歴

・1998~1999年まで、「チェキッ娘」として活動。
藤岡麻美と新井利佳に熊切あさ美がチェキッ娘時代の倍返し!?スタッフと交際の過去暴露

・チェキッ娘解散後は、ガールズバンド「chee’s(チーズ)」で活動。

・2001年 chee’s解散と同時にソロ活動を開始。

・2013年3月31日 台湾に移住。現在は生活と活動の拠点を台湾に移しています。

兄・ディーンフジオカとは似てる!?

家族は、男2人、女2人の4人兄妹。
藤岡麻美は長女です。

お兄さんは、俳優でモデルのディーン・フジオカ
ディーンフジオカのタトゥー画像は嫁とおそろいの虎!?ハーフ説はウソ?

26

01
引用元:ameblo.jp/fujiokamami

お兄さんとは目の感じが似てるかな?
笑うとかなり似てます!!

藤岡家の美人遺伝子がヤバイ・・・!!

スポンサーリンク

出身中学・高校・大学は?

幼稚園・小学校

幼稚園:鎌ヶ谷さくら幼稚園。
小学校:東部小学校。

小学生の時は、ピアノ、ジャズダンスなどの習い事をしていたという藤岡麻美。

02藤岡麻美「昔は運動神経良かった」

出身中学

鎌ヶ谷市立第二中学校卒業。

部活は吹奏楽部

お兄さんのディーン・フジオカと一緒に、バンドを組んだライブをやっていたこともあったそう。

高校の推薦がほしくて、生徒会活動も。

中学3年生の時に、千葉県鎌ヶ谷市の弁論大会で優勝しています。
優秀ですね~。

出身高校

千葉県立津田沼高等学校卒業。

高校は音楽推薦で入学。
部活は写真部

チェキッ娘時代、
ファンに自宅や学校まで押しかけられるなどストーカー行為をされたりしていたそうです。

学業と芸能活動の両立が難しくなったことがあり、本気で高校を辞めたいと思い、『DAIBAクシン!!cheki b.』で共演していた笑福亭鶴瓶に相談したところ、

80abd03ef1b1e7dc6d677361a91abbcc鶴瓶「絶対高校辞めたらあかん。高校辞めるなら芸能界も辞めえや」

とさとされ、退学は思い留まったそうです。

出身大学

2013年3月から、生活と活動の拠点を台湾に移している藤岡麻美。
藤岡麻美と新井利佳に熊切あさ美がチェキッ娘時代の倍返し!?スタッフと交際の過去暴露
現在は台北に在住。

02藤岡麻美「中国語をもっと勉強したい」

と、2013年秋から大学生に。
現在は経済や投資について勉強中。

台湾に来て2013年の4月から趣味で始めた剣術は、
練習をはじめて一か月目に、
舞台の女剣士の役が決まったほど!

02
引用元:ameblo.jp/fujiokamami

現在も猛練習に励んでいるようです。

スポンサーリンク

藤岡麻美は国際結婚!?

結婚のウワサがかなり前からありますが、
2016年現在、まだ結婚はしていないようです。

お兄さんのディーン・フジオカは国際結婚して、
ディーンフジオカの嫁はインドネシア国籍の富豪?年齢は?タトゥーは虎!?
既に3人の子供がいます。
ディーンフジオカの子供の名前は?ブサイクでかわいくない!?父親には似てない?

どうやら国際結婚はお兄さんの影響でウワサされているだけみたいですね。

ちなみに、好きなタイプは

02藤岡麻美「木みたいなひと」

嫌いなタイプは

02藤岡麻美「”絶対こうだ”と決め付けて、それを押し付けてくるひと」

お兄さんのディーン・フジオカも日本の空気があわず海外へ飛び出しましたが、
藤岡麻美にもそういった気質があるのかもしれませんね~。
日本は価値観狭いですからね・・・。

もしかしたら本当に、国際結婚もありうるかも・・・!?

スポンサーリンク

メーテル画像が美人すぎる!!

2008年11月、アニマックス主催の「ミス銀河鉄道999 ~あなたの選ぶメーテル~」コンテストで、応募総数216名の中から、ミスメーテルグランプリに選ばれました。

藤岡麻美のメーテル画像がこちら↓↓
t02200293_0800106712257897840
引用元:hotjupiter.net

041
引用元:ameblo.jp/fujiokamami

マジメーテル!!
これで金髪になったら完全メーテル!!
というかなぜ金髪にしなかった・・・(笑)

最終審査には、『銀河鉄道999』原作者の松本零士も出席↓↓
05
引用元:oricon.co.jp

松本零士から直々にグランプリ認定されています。
松本零士が認めたということは、もうこれは藤岡麻美=公式メーテルですね。

藤岡麻美には、松本零士直筆の「メーテル画入り直筆サイン色紙」と「ミス銀河鉄道999認定書」が贈呈されました。

06
引用元:oricon.co.jp

02藤岡麻美「グランプリに選んでいただき、本当にありがとうございます!何かで一番になると言うのは、こんなにも嬉しい事なのですね。メーテルは元々私の大好きなヒロインでしたが、これを機に色々と勉強をして、もっともっと『銀河鉄道999』の事を知っていきたいですし、ミスメーテルとして『銀河鉄道999』を世の中に広めるお手伝いができたら良いなと思っています」

とコメント。

あなたへのおすすめ

※ディーン・フジオカ情報をまとめてチェック!!
ディーンフジオカ嫁、子供、妹、出演ドラマ・イベント情報まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ