IQ246ネタバレ6話新聞小ネタ満載!マリアTの正体はやっぱり中谷美紀!?


01

織田裕二主演のドラマ『IQ246』第6話ネタバレ&感想です。
ゲスト平岳大VS織田裕二。黒幕13「M」ことマリアTとの直接対決も近い・・・!?
マリアTの正体はやっぱり中谷美紀なのか!?

※IQ246を見逃した時は
IQ246を見逃した時は?ケース別2分で分かる視聴方法

※第6話の小ネタは
【IQ246小ネタまとめ】織田裕二ドラマパロだらけ!?

※13こと「M」=モリアーティの正体は
【IQ246最終回ネタバレ結末】黒幕13「M」の正体は中谷美紀!?

スポンサーリンク

IQ246第6話ネタバレ&感想

01
引用元:tbs.co.jp

天才VS汚れた画家。

ゲストは平岳大
ゲストが目に見えてしょぼくなってゆく・・・。

そして『IQ246』犯人クリエイター系多過ぎ。

いやいやいや・・・
佐藤隆太と観月ありさ以外、大きくカテゴライズしたら全員芸術関係者だからね!?

裏設定がいろいろ判明!

実は結婚して嫁と娘がいた助手矢野聖人。
万能なのに実は歯医者が苦手なディーン・フジオカ。

土屋太鳳のバッグの中の本を見事あてる若様。
メイドさんがパチパチ手叩くのすごいかわいい(笑)

そしてスポーツ新聞は今回小ネタ満載!
【IQ246小ネタまとめ】織田裕二ドラマパロだらけ!?
佐藤隆太は早くも起訴されたんですね~。
【IQ246ネタバレ2話】デスノ&シャーロックピンク色の研究パクリ!?桂正和が帯に
「PPAP」ピコ太郎や『君の名は。』までパロられている・・・(笑)

宝くじ殺人

事件は6億の宝くじをめぐって、殺人が連鎖するというもの。
悪意が感染していくのは、『ストロベリーナイト』の「感染列島」でもやりましたけど、
あっちの方が100倍できが良かった・・・。

平岳大は血の繋がった弟を6億のために殺し、
弟も投資に来た客を殺して6億を奪っていたトンデモ野郎。

しかし弟は証券会社勤務なのになぜ借金が・・・?
ギャンブル・・・?女・・・?

家賃滞納するほど貧乏なのに携帯は持ってる平岳大。
そしてマリアTのメールは見てるのに、絵の入選通知は見てない。
なんでだよ・・・!!

もう穴がひどいよ相変わらず!!
そして今回もやっぱり犯人に証拠出させるのかよ!!
なんで毎度毎度犯人に墓穴掘らせるんだよ・・・。
たまには決定的証拠見つけようよ若様・・・。

今野浩喜の扱いがとにかくひどい・・・。

06

殺す価値のない死体」
殺す価値のないほど善人なのに殺されてしまった鈴木さん」
殺される価値のない鈴木さんか」
殺す価値のない鈴木さんのとか?」
殺す価値もないほど善人なのに殺されてしまった鈴木さん」

織田裕二も平岳大もひどい・・・!
鈴木さんどんだけ価値がないんだ・・・。

05土屋太鳳「人が亡くなってるんです。その言い方はよくありません」

まったくだよ!!
まあ殺人現場ではしゃいだり、
追悼食事会でガツガツ飯食ってる土屋太鳳が言うことでもないけど・・・。

スポンサーリンク

マリアTついに登場!!

ショボすぎる事件などどうでもいい・・・!

ラスト、マリアTがついに登場しました・・・!!
やっぱり中谷美紀!!
なんのひねりも意外性もなく中谷美紀!!
みんな知ってた中谷美紀!!(笑)
中谷美紀で良かったけど!!

07中谷美紀「沙羅駆さん、助けに来ました」

03織田裕二「マリアT・・・」

07中谷美紀「美しいわ・・・やはり死こそ孤高の美」

やっぱり監察医は世を忍ぶ仮の姿だったんだな・・・!!
ついでにカツラも・・・。

ヒールにブラックスーツ、紅い口紅の中谷美紀は美しすぎる・・・!

でも何しに来たのマリアT??

爆弾・・・と思いきや、
出てきたのは毒ガス・・・!?
ウイルステロ・・・!?

ていうか賢正!いくら主人に行けって言われてもそこは残れよもう!!

いきなり来週最終回みたいな展開にハラハラしたんですが、
予告では何事もなかったかのように若様が復活してたので、
うええ??

マリアTの目的がまるでわからんぜ・・・。

スポンサーリンク

第7話ゲスト

01
引用元:tbs.co.jp

天才VS汚れた女優。

ゲストは美園麗子

ゲストなんかより若様の容態が死ぬほど気になるぜ!!
でも予告では何事もなかったかのように次の事件やってたので、
大したことはなかった・・・のか・・・!?

最強おすすめサスペンスドラマの紹介

当ブログがおすすめする最強おすすめドラマ!

はにはにわ。からの最強おすすめサスペンスドラマとは?

 

※IQ246を見逃した時は
IQ246を見逃した時は?ケース別2分で分かる視聴方法

あなたへのおすすめ

  1. 『IQ246』見逃し無料再放送は?視聴率や相関図、キャストをまとめてチェック
  2. 【IQ246小ネタまとめ】織田裕二ドラマパロだらけ!?
  3. 【IQ246ネタバレ2話】デスノ&シャーロックピンク色の研究パクリ!?桂正和が帯に
  4. 【IQ246ネタバレ3話】観月ありさはディーンフジオカの元カノ!?
  5. 【IQ246ネタバレ4話】M=モリアーティが仕掛ける密室!国仲涼子VS織田裕二
  6. 【IQ246ネタバレ5話】黒幕13「M」=マリアTは妹!?賢正!?土屋太鳳!?
  7. IQ246ネタバレ6話新聞小ネタ満載!マリアTの正体はやっぱり中谷美紀!?今ココ
  8. IQ246ネタバレ7話黒幕マリアT中谷美紀と直接対決開始!?
  9. 【IQ246最終回ネタバレ結末】黒幕13「M」の正体は中谷美紀!?

※IQ246ネタバレ・小ネタ情報をまとめてチェック!!
IQ246ネタバレ・小ネタ・キャストプロフィール情報まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ