吉高由里子が大倉忠義と再フライデー!半同棲の次はバリ旅行で結婚間近!?


011

本日2016年10月28日発売のフライデー「フライデー11月11日号」で、吉高由里子と関ジャニ∞大倉忠義の熱愛が再スクープされました。半同棲の次はバリ島へ二人で2泊4日の「婚前旅行」!?
大倉忠義がファンの前で交際を否定しましたが、実は7月のフライデーからずっと続いていて、結婚間近!?
フライデースクープ第2弾内容全文です!

スポンサーリンク

吉高由里子&大倉忠義再フライデー

100月22日朝、成田空港の動く歩道の上。
吉高由里子と関ジャニ∞の大倉忠義が、
寄り添いながらスマホの画面をのぞき込んでいたそうです。

01
引用元:friday.kodansha.ne.jp

オフシーズンの成田から

7月に半同棲生活をフライデーされた時の、超厳戒態勢がウソのよう。
ほとぼりが冷めたと油断していたのでしょうか・・・。

二人は10月19日に日本を出発。
行き先はバリ島で、
二人っきりの2泊4日の「婚前旅行」だったとか!?

フライデーされたのはその婚前旅行の帰りでした。

今度はツーショット写真を押さえられてしまっているようなので、もう熱愛否定は厳しいですね~。

スポンサーリンク

実は別れてなかった!?

最初にフライデーされた7月に、
ジャニーズ事務所は

ジャニーズ事務所「交際はしておりません」

とコメント。

2016年9月28日に開催された関ジャニ∞のアリーナツアーで、
大倉忠義自身が吉高由里子との熱愛報道についてファンの前で初めて口を開き、

大倉忠義「お友達です」

交際を否定

芸能プロ幹部「関ジャニはジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長の覚えがめでたい人気グループ。『別れさせられた』という情報も飛び交いました」

SMAPの解散に揺れるジャニーズ事務所。
藤島ジュリー景子副社長も今回の再フライデーには激怒するでしょう・・・。
ジャニー喜多川に息子はいる?なぜ藤島ジュリー景子が後継者?
藤島ジュリー景子(メリー喜多川の子供)がジャニー喜多川の後継者!?

一方、吉高由里子の所属事務所も、

「仲の良い友達の一人と聞いております」

とコメント。

吉高由里子の知人「事務所側から何か言われたのか、『ジャニーズは嫌い!』と怒っていたことがあった」

・・・な~んて言いながら、
実は別れてなかった二人。
今回再フライデーです。

ファンはまた裏切られた形となってしまいましたね・・・。

既に2017年1月から始まるドラマ『東京タラレバ娘』の主演が決まっている吉高由里子。
ドラマに影響はないのでしょうか?

なかなか前途多難な吉高由里子と大倉忠義の結婚はありえるのか・・・!?

スポンサーリンク

フライデー第1弾は半同棲

吉高由里子と大倉忠義の熱愛フライデー第1弾は、
2016年7月15日発売の「フライデー7月29日号」。

2016年6月29日の深夜に、
吉高由里子が大倉忠義の自宅に通う姿が目撃
半同棲状態とスクープされました。

吉高由里子は大倉忠義のマンションから仕事へ

関ジャニ∞・大倉忠義の自宅は、
大使館や豪邸が建ち並ぶ都内屈指の高級住宅街にある高層マンション

2016年6月29日夜9時、
世田谷区内の劇場で、主演舞台『レディエント・バーミン』の稽古を終えた吉高由里子。

黒いニット帽にメガネで変装した姿で劇場を出ると、そこから1.5㎞ほど離れた場所にあるカフェに一人で立ち寄りました。

そこで3時間ほど時間を潰して、
深夜0時すぎに、タクシーで大倉忠義の住む高層マンションへ

外で会うことは極力避け、
大倉忠義の自宅に通っていた吉高由里子。

7月6日の昼過ぎ、
吉高由里子は大倉忠義のマンションにタクシーを呼んで、舞台稽古に出かけます。

その日以降も、ほぼ同じ時刻に大倉忠義のマンションから仕事場に向かう吉高由里子。

つまり、吉高由里子は大倉忠義のマンションに帰宅、
そこからタクシーで舞台稽古に出かける生活を送っていたのです。

もうこれは・・・半同棲状態ですね・・・。

別の日には、
劇場での稽古を終えた吉高由里子が、
事務所のワンボックスカーで大倉のマンションへ向かうところも目撃されています。

吉高由里子は、2014年の朝ドラ『花子とアン』で主役を演じ、NHK『紅白歌合戦』の司会を務めた後、長期休暇に突入
露出が激減していました。

テレビ局関係者「長年彼女を支えてきたマネージャーが事務所を退社したこともあり、週刊誌では燃え尽き症候群になっていると報じられたのですが・・・」

全然燃え尽きてなかった。
むしろ、新たな恋に燃えていた吉高由里子。

スポンサーリンク

吉高由里子と大倉忠義の熱愛裏付け&目撃情報

人目を避けて外で会うことは極力避け、
吉高由里子が大倉忠義の自宅マンションに通う半同棲生活を送っていた二人。

実は熱愛交際を裏付ける、
多数の裏付け&目撃情報があったのです・・・!

お酒の好みが似てきた?

お酒の好きな吉高由里子の希望でか?
西麻布の会員制バーでのデートが目撃されています。

店の常連客「二人が西麻布の会員制バーにいるのを何度か見たことがありますよ。ここは一見客は絶対に入れないセキュリティ万全の店なので、芸能人の利用が多い。今年の3月ごろから、2〜3回は二人で来店していますね。ただ、やはり人目が気になるようで、帰る時は時間差で出て行くみたいですが」

吉高由里子がハイボールのCMに出演していた際、

bd6a520ad8e0f6073a3bd2152a677f34
引用元:officiallyjd.com

大倉忠義がラジオで

01大倉忠義「ハイボールばっかり飲んでる」

と発言していたことも。

お酒の趣味も似てきたのかも?

大倉忠義の実家で目撃!?

6月には大倉忠義の実家がある大阪で、
吉高由里子&大倉忠義の姿が目撃されています。
二人は名物の粉モノを仲良くほおばっていたそうです。

朝ドラ主役を務めた女優なら、大倉忠義の両親も賛成か・・・!?
もし両親が賛成しているなら、いよいよ結婚は近いかもしれませんね。

稲庭うどんを一緒に食べた?

大倉忠義が

01大倉忠義「稲庭うどんを食べた」

とラジオで報告した後に、吉高由里子がツイッターで

20150615-daigyakusou_v吉高由里子「うどんは稲庭うどんが好き」

と発言。

・・・一緒に食べた?

スポンサーリンク

吉高由里子&大倉忠義の恋愛遍歴

吉高由里子の元カレは?

吉高由里子の元カレは、
「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎
RADWIMPS君の名は挿入歌評価が高い理由!歌詞が瀧と三葉ラスト結末暗示?
→【予想】RADWIMPS紅白2016前前前世で初出場か!?

201607-illion-photo6_l

2013年2月に「週刊女性」が吉高由里子と野田洋次郎の交際を報道。
オープンに外でデートするツーショット写真がスクープされました。

すでに半同棲中というような報道もありましたが、

吉高の知人「二人は昨年、すでに別れていますよ。一時は半同棲状態だったんですが、繊細な感性の持ち主の野田とは、ケンカも絶えなかったようです」

野田洋次郎とは2015年5月に破局していたようです。

大倉忠義の元カノは?

大倉忠義の元カノは、
タレントの大倉芹那

09d96518db8bd211bb2e68c0544e7b08
引用元:aplus-japan.com

2014年9月に交際が報じられ、
1年以上続いたようですが、
2015年末に、芹那がフラれる形で破局したそうです。

関ジャニ∞きってのイケメンとして人気の大倉忠義。

芸能プロ関係者「彼はアイドルとして人気が高いだけでなく、焼き鳥チェーン『鳥貴族』経営者の息子でもあるセレブ。それだけに家族やメンバー、さらにはファンからも交際を反対されていた」

それでも大倉忠義は、

01大倉忠義「芹那は悪いコじゃない」

とかばっていたそうです。
しかし、左手薬指に指輪をはめた写真をSNSにアップするなど、芹那のアピールがエスカレート。

芸能プロ関係者「ついにはファンが激怒。彼も疲れ果てて別れを選んだようです」

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ