三原じゅん子山口智之から中根雄也に秘書兼恋人を乗り換え!?早くも離婚の可能性?


02

バツ2の三原じゅん子が、24歳年下の元秘書・中根雄也と交際2か月で3度目のスピード結婚をしました。
実は裏側には週刊文春の文春砲があった!?
今回の結婚は公私混同問題をもみ消すためで、早くも離婚の可能性が浮上!?

※三原じゅん子の男遍歴をまとめて
【三原じゅん子男遍歴まとめ】芸人コアラ~山口智之~中根雄也まで

スポンサーリンク

文春砲炸裂直前にスピード結婚(再婚)?

三原じゅん子3度目の結婚の裏側

10月26日の自身のブログで、3度目の結婚(再婚)報告をした三原じゅん子。

結婚のご報告

私、三原じゅん子は、神奈川県藤沢市にて政治家を志し、各級議員秘書として仕事をされてきた中根雄也氏と結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。
今後はお互いに、政治の仕事に専念し、今迄以上に神奈川、、、日本の為に「チーム神奈川」の同志として精一杯取り組んでいく所存でございます。
まだまだ未熟な二人でありますが、今後ともご指導宜しくお願い致します。

三原じゅん子

10月4日放送の『さんま御殿』で失恋暴露した直後、
三原じゅん子さんま御殿で失恋暴露の24歳年下中根雄也と3度目の結婚
再婚、かつ3度目の結婚をブログで堂々と報告って、
どんだけ面の皮厚いんだ・・・。

再婚で白無垢の藤原紀香といい勝負ですね~。

それにしても52歳で24歳年下の元秘書・中根雄也(28)と再婚とは・・・。
中根雄也wiki風プロフィール!藤沢市の両親は嫁より年下!?経歴や出身大学

実は今回の中根雄也とのスピード婚、
公私混同問題への文春砲をかわすためとのウワサが・・・!?

スポンサーリンク

10月21日週刊文春が直撃!当初は結婚否定

10月13日~10月20日の中根雄也との公私混同イチャイチャデートっぷりを、散々週刊文春に見られていた三原じゅん子。
三原じゅん子さんま御殿で失恋暴露の24歳年下中根雄也と3度目の結婚

10月21日は
衆議院議員補欠選挙の若狭勝候補の応援のため、
練馬区に駆けつけました。

午後4時、応援を終えると中根雄也の車に乗り込みます。
そして午後5時、二人は川崎市の「ホテルメッツ」の駐車場に車を停めると、ホテルへ。

海鮮居酒屋で食事し、中根雄也と腕を組んでホテルへ戻ろうとしていたところを週刊文春に直撃されます。

週刊文春「お二人はお付き合いされていますよね?」

07三原じゅん子「あっ、えーと、書面でいただいてもよろしいですか」

週刊文春「仲良くされているところを目撃していまして」

07三原じゅん子「ありがとうございま~す」

週刊文春「先ほど、お店の中でもキスをされていたように見えたのですが」

07三原じゅん子「ホントですか?それは、ないかな。それはわかんないと思いますけど、ええ」

いい年してほんとやめろ・・・。

週刊文春「ご結婚は」

07三原じゅん子「やっ、まだわかんないですけど」

週刊文春「同棲されていますよね」

07三原じゅん子「それはしてないです

週刊文春「みなとみらいのマンションで」

07三原じゅん子「それは迎えに来てもらわなければいけない役割があるので」

迎えに来てもらわなければならなくとも、
泊める必要はないと思いますが。
三原じゅん子さんま御殿で失恋暴露の24歳年下中根雄也と3度目の結婚

交際は認めましたが、
同棲については頑なに否定

スポンサーリンク

三原じゅん子の公私混同問題

同棲する恋人を公設秘書にする。

かつて11歳年下の恋人・山口智之との関係で、
山口智之は三原じゅん子の秘書兼不倫相手だった!?中根雄也と三角関係!?
何度も非難をあびていた“公私混同”問題を、三原じゅん子は再び繰り返していたのです。

私設秘書と公設秘書の違い

私設秘書は、議員の私費により雇用される秘書をいいます。
議員が自分のおサイフから給料を払う秘書ですね。

これに対し、
公設秘書の給与は国費。
つまりすべて税金です。

そのため、国会議員秘書給与法では、
配偶者を公設秘書にすることを禁じています

国会議員秘書給与法
(議員秘書の採用制限)
第二十条の二
2  国会議員は、その配偶者を議員秘書に採用することができない。

配偶者を公設秘書にするのを禁じているのは、いわば“給与の二重取り”を防ぐためです。

三原じゅん子は相変わらず法律の主旨をまったくわかっていないようですね。

日本大学・岩井奉信教授「籍を入れていなかったとしても、生計をともにする恋人を公設秘書にするのは、公私混同と批判されても仕方ないでしょう」

週刊文春から公私混同問題の核心、
国会議員秘書給与法について聞かれると、

07三原じゅん子「配偶者じゃないですから

と、あくまで問題なしとの認識を示しました。

恋人を公設秘書にしたと明言

10月24日、三原じゅん子本人から、
週刊文春の記者に電話が入ります。

三原じゅん子によると、秘書の中根雄也とは2016年8月頃に男女の交際をスタート
中根雄也wiki風プロフィール!藤沢市の両親は嫁より年下!?経歴や出身大学
中根雄也が三原じゅん子の公設第二秘書になったのは、9月1日

恋人を公設秘書にしたと明言しました。

とんでもない政治家ですね。

07三原じゅん子「中根は今日で(公設秘書を)辞めました。結婚することが決まりましたので、倫理的に通用するものではないということですので、これはすぐに。元々、このつもりで一か月半、準備を進めておりましたので」

2か月足らずで辞めるとわかっている人間を公設秘書にしたんですか?

結婚すれば公私混同問題が解決するわけでは決してありません。

今後、三原じゅん子は山口智之と同様、中根雄也を私設秘書にするにするつもりなんでしょう。
山口智之は三原じゅん子の秘書兼不倫相手だった!?中根雄也と三角関係!?

違法ではなくとも、私設秘書の給料を払うのは国会議員。
議員給与の原資は、税金なんですが・・・。

中根雄也と離婚の可能性は?

それにしても、10月21日週刊文春に直撃取材を受けて、26日には結婚報告。
本当に文春砲をかわすためだとしたら、とんでもないスピード対応ですね。

「三代目JSBのレコード大賞1億買収」みたいに巨額の金でも動いたのか?
AKB48が本当はレコード大賞!?三代目JSB1億ヤラセ週刊文春スクープ
それとも政治家志望の中根雄也を「私の地盤をあげるから!」と口説いたのか・・・。

いずれにせよ3度も結婚・離婚をしている三原じゅん子の過去を考えると、
山口智之は三原じゅん子の秘書兼不倫相手だった!?中根雄也と三角関係!?
またすぐに離婚しそうな可能性は高そうですね。

公私混同問題をもみ消すためのスピード結婚。
中根雄也が山口智之と同じくヒモ化するのが早いか、
中根雄也が24歳年上の”お母さん”に飽きるのが早いか・・・
見ものです。

あなたへのおすすめ

※三原じゅん子の男遍歴をまとめて
【三原じゅん子男遍歴まとめ】芸人コアラ~山口智之~中根雄也まで

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ