山口智之は三原じゅん子の秘書兼不倫相手だった!?中根雄也と三角関係!?

06

元ミュージシャンの山口智之も、三原じゅん子の年下恋人→公設秘書と、中根雄也と全く同じ構図でした。
実は三原じゅん子が芸人コアラと2度目の結婚中に山口智之と付き合っていて、不倫関係だった!?
さらに、3人目の旦那・元秘書の中根雄也とは三角関係!?
バツ2三原じゅん子の結婚・離婚・再婚歴を、元旦那の写真画像とあわせてまとめてみました。

※三原じゅん子の男遍歴をまとめて
【三原じゅん子男遍歴まとめ】芸人コアラ~山口智之~中根雄也まで

バツ2三原じゅん子の結婚・離婚・再婚歴

最初の夫

レーサーの松永雅博

z1213052 

・1990年 結婚。

・1999年5月 離婚。

2人目の夫

芸人コアラ
三原じゅん子が芸人コアラと離婚した理由は浮気?コアラの今現在は?

11
引用元:news.livedoor.com

・1999年11月28日 結婚。

・2007年10月6日 離婚。

3人目の夫

元秘書の中根雄也
中根雄也wiki風プロフィール!藤沢市の両親は嫁より年下!?経歴や出身大学

01

 

・・・の前に、もう一人、
三原じゅん子には結婚を前提に交際していた11歳年下の恋人がいます。
実は中根雄也は、4人目なのです。

スポンサーリンク

中根雄也と二重恋人問題の山口智之

三原じゅん子が公私混同で批判された、
11歳年下の恋人とは誰なのか?

三原じゅん子のバックバンドメンバーで、
中根雄也と同じく秘書だった山口智之です。

山口智之(やまぐち さとし)wiki風プロフィール

06
引用元:ysglobal.net

・生年月日不明。

・現在41歳。

・ミュージシャン。

・三原じゅん子の元バックバンドメンバー

・三原じゅん子の個人事務所の元取締役。

2010年、三原じゅん子は参議院議員に初当選すると、
山口智之を公設第一秘書にしました。

05
引用元:ameblo.jp/porte-bonherur

芸人コアラとの離婚理由は三原じゅん子の不倫?

当時三原じゅん子は46歳、山口智之は35歳。
二人は同棲生活を送っており、
事実上の内縁関係にありました。

2010年11月16日に発売された写真週刊誌「FLASH」に、
「年下の恋人男性を秘書にしていた」と山口智之のことがスクープされます。

07三原じゅん子「男女の関係ということはありません」

と、山口智之との恋人関係を否定

しかし、武蔵小杉駅前のマンションで同棲中&山口智之に肩を抱かれ歩く写真まで掲載され、恋人関係にあるのは明白。

週刊誌記者「我々が聞いた話では、二人の関係は昨日今日に始まったものではないらしいですよ。5年以上前にも二人が恋人同然にいちゃついているなんて目撃証言があったそうですから」

5年前というと、2005年。
三原じゅん子と山口智之は不倫関係だった可能性が出てきましたね。

三原じゅん子は、2007年に二人目の夫・芸人のコアラと離婚しています。
三原じゅん子が芸人コアラと離婚した理由は浮気?コアラの今現在は?

離婚原因はコアラの浮気となっていますが、
実は三原じゅん子の不倫が原因だったんじゃ??

政治記者「三原ひとりでは1時間の講演すらまともに話が続けられない、なんて声があるほどのシロウト議員のため、自民党から送り込まれたベテランスタッフと山口氏、この両翼が不可欠なんです。でも、山口氏と今までどおり密着していれば、国民の税金でデートしているようにしか見えないでしょう。今後は片翼飛行にならざるをえないのでは?」

その後も週刊誌の度重なる追及を受け、
2013年に結婚を前提にした交際と明らかにし、
三原じゅん子は山口智之を私設秘書に替えました。

政治部記者によると、
今回2016年の選挙戦でも山口智之はほとんど手伝わず、たまに姿を見せてもパーマをかけた茶髪という風貌で、ひんしゅくを買っていたそうです。

ヒモ状態の山口智之に愛想をつかしていたのか、
三原じゅん子は現在の夫・中根雄也とイチャイチャしていたわけですが。
中根雄也wiki風プロフィール!藤沢市の両親は嫁より年下!?経歴や出身大学

02
引用元:ameblo.jp/juncomihara

山口智之とはいつ別れた?

三原じゅん子と山口智之は、
今も恵比寿で同棲生活を送っているはず。

となれば、中根雄也とは「二重恋人問題」・・・
いわゆる三角関係!?

選挙スタッフ「実は三原さんは9月に恵比寿のマンションを出て、横浜のマンションに移っています。そこで中根氏と同棲生活を始めたそうです」

今回週刊文春にスクープされた、
横浜みなとみらい地区の三原じゅん子の高層マンションですね。
三原じゅん子さんま御殿で失恋暴露の24歳年下中根雄也と3度目の結婚

男が山口智之→中根雄也と変わっても、
秘書の公私混同問題は何ら解決していませんが。

10月24日、
三原じゅん子は週刊文春に自ら電話。
三原じゅん子山口智之から中根雄也に秘書兼恋人を乗り換え!?早くも離婚の可能性?

山口智之との関係について、

07三原じゅん子「当然、山口との交際というものはもう終わっていることであります」

中根雄也と結婚=山口智之とは終わったということでしょうか。

週刊文春の取材に対し、
元カレの山口智之も別れたことは認めたそうです。

結局三原じゅん子と山口智之、中根雄也が三角関係だったのかどうかは闇の中・・・。
ですが、不倫疑惑も含めて、交際時期がかぶっている可能性は十分ありそうです・・・。

あなたへのおすすめ

※三原じゅん子の男遍歴をまとめて
【三原じゅん子男遍歴まとめ】芸人コアラ~山口智之~中根雄也まで