三原じゅん子さんま御殿で失恋暴露の24歳年下中根雄也と3度目の結婚

05

三原じゅん子が、さんま御殿で失恋したと暴露した直後、24歳年下の元秘書・中根雄也とまさかの3度目の結婚!
視聴者にウソをついていた52歳バツ2・三原じゅん子。
10月28日発売の「週刊文春11月3日号」でスクープされたラブラブデート画像とは!?

三原じゅん子さんま御殿で中根雄也に失恋暴露

10月4日放送の「踊る!さんま御殿!!3時間SP」に出演。
「この人ありえない!」と思った瞬間で、
年下男性に失恋したことを明かした三原じゅん子。

三原じゅん子「ちょっと気になる素敵な人が。あ、いいな~と思ったんですね」

と、秘書の中根雄也(なかね ゆうや)のことを話し始めた三原じゅん子。
中根雄也wiki風プロフィール!藤沢市の両親は嫁より年下!?経歴や出身大学

三原じゅん子「年、随分下だろうなって思ってたんで。直接聞くのもちょっと恥ずかしいので、なにどし?って聞いたんです。そしたら辰年って。私も辰だから。一回り下かあって思いながらいろんな話してたら、どうもおかしい。お父さんとお母さんの年いくつ?って聞いたら、私より下だったんですね。てことは二回り下で。24歳年下!これは無理だなぁと思ったんですけど、まぁ最後諦める前に、ちょっとストレートに聞いてみようかなと思って」

迷惑な話だな・・・。

三原じゅん子「私、恋愛対象になる?」

中根雄也「えー、お父さんとお母さんと三人の介護ですかぁ?」

まあ、中根雄也の両親は三原じゅん子より年下ですからね・・・。
中根雄也wiki風プロフィール!藤沢市の両親は嫁より年下!?経歴や出身大学

三原じゅん子「勝手に失恋しました」

西川史子に「未来の女性総理候補」なんて持ち上げられ、終始ご機嫌だった三原じゅん子。

実はこの時、中根雄也と既に交際していたのです・・・!

スポンサーリンク

失恋したはずの元秘書とまさかの三度目の結婚!

『さんま御殿』放送翌週の10月13日。
中根雄也とのデート現場を週刊文春にスクープされます。
三原じゅん子山口智之から中根雄也に秘書兼恋人を乗り換え!?早くも離婚の可能性?

2016年10月26日ヤフーニュース
三原じゅん子議員が24歳下公設秘書と再婚へ “公私混同”疑惑も
「~99年に離婚。同年に4歳下のお笑い芸人・コアラと再婚したが、07年に離婚している。その後、11歳下のミュージシャンの山口智之氏と交際し、公設第一秘書にしていた」

スポンサーリンク

三原じゅん子24歳年下の恋人とのラブラブ一週間

10月13日

午前の参院予算委員会で、
民進党代表蓮舫氏の「二重国籍問題」を鋭く批判した三原じゅん子。

その後新潟へ、森たみお候補の県知事選応援に駆けつけ、

08
引用元:ameblo.jp/juncomihara

トンボ返りで新幹線で新横浜へ。
ふくだ峰之衆議院議員のオータムパーティに出席。

09
引用元:ameblo.jp/juncomihara

午後7時に会場のホテルを後にし、
中根雄也とのデートへ

関内駅近くのふぐ料理店でお酒を飲んだ後、
「恋人つなぎ」で人目もはばからず繁華街を密着して歩く二人。

二人の左手の薬指にはペアリングが・・・。

そして横浜みなとみらい地区の超高層マンションへ。

いくら議員でもプライベートは自由だと思いますけど、
公共の場と年齢はわきまえてほしいですね・・・。

スポンサーリンク

10月15日

広島・マツダスタジアムで行われていたクライマックスシリーズ。
広島カープ対横浜ベイスターズ戦。

おそろいのベイスターズのユニフォームとキャップで、
アウェーにもかかわらずアツい応援を繰り広げていた二人。

肩を寄せ合うラブラブ写真画像が週刊文春にスクープされています。

こちら↓↓は三原じゅん子の10月8日のブログにアップされていた写真画像。
05
引用元:ameblo.jp/juncomihara

誰が撮ったんだ?と思ってましたが、
中根雄也だったんですね~。

10月17日

三原じゅん子の自宅マンション近く、
横浜みなとみらいの中華料理店でデート。

スポンサーリンク

10月20日

箱根での会合に、
中根雄也の運転で向かった二人。

12
引用元:ameblo.jp/juncomihara

箱根の路上に車を停め、
車中で中根雄也が三原じゅん子のあごをなでるなど、イチャイチャしていたそうです。

公私混同もはなはだしいな!!

しかも三原じゅん子の恋人を秘書にする公私混同問題は、山口智之に続きこれで2度目
山口智之は三原じゅん子の秘書兼不倫相手だった!?中根雄也と三角関係!?

議員の自覚ゼロですね・・・。
そもそも
失恋したんじゃ な か っ た の か 。

とんでもない面の皮の厚さです。
さんま御殿での自虐ネタは何だったんでしょうか。
「失恋」ってウソ言ってたってことですか?視聴者へ媚売ってただけ?
「本当は24歳年下の恋人がいるのよ~オホホホ!!」とさぞ腹の中では笑っていたことでしょう・・・。

あなたへのおすすめ

  1. 三原じゅん子さんま御殿で失恋暴露の24歳年下中根雄也と3度目の結婚今ココ
  2. 中根雄也wiki風プロフィール!藤沢市の両親は嫁より年下!?経歴や出身大学
  3. 三原じゅん子が芸人コアラと離婚した理由は浮気?コアラの今現在は?

※三原じゅん子の男遍歴をまとめて
【三原じゅん子男遍歴まとめ】芸人コアラ~山口智之~中根雄也まで