「格付けチェック2016」ネタバレGACKT連勝ストップで涙!?(後半)


GACKT(ガクト)にとってまさに悪夢の後半戦が始まります・・・。
浜田がGACKTの連勝をはばむべく呼んだ北山宏光(Kis-My-Ft2)と中山優馬。
前半ですでに危うい感じはしていましたが、やっぱりやらかしてくれました・・・!

スポンサーリンク

格付け

03

チェック4「吹奏楽」

プロの吹奏楽団「東京吹奏楽団」
アマチュアの「玉川大学吹奏楽団」

を聞き分けます。

結構わかりやすかったと思うんですが・・・
北山と中山が割れます

北山がAで中山がB。

北山「一個一個粒だって、全員が主役だった気がする」
中山「そこなんですよ!」

いや、北山の方が合ってると思うぞ・・・。
Bの方が素人っぽかったよ・・・。

GACKT「これヤバくないですか?」

スタジオのGACKTの顔がめちゃくちゃ険しくなってきました。
ポーカーフェイスのフリして意外と動揺がすぐに出るGACKT(笑)

GACKT「さっき優馬はずしてるじゃないですか。なんで譲るのかなと思ったんですよね」
浜田「確かにね」
GACKT「じゃないですか(怒)
浜田「オレにキレてもしゃあないよ」

明らかにキレてるGACKT様・・・。
勝敗やいかに・・・!?

GACKT「えっ」

視聴者も一瞬「えっ?」でした。

GACKT「マジか・・・」

中山がはずしてしまい、
ついにGACKTの連勝記録が39でストップ・・・!!!

GACKT「うわー・・・。ヤバイ、涙が出てきた。もうね、心弱い僕。40連勝だよ?」
陣内「39で終わりですよ」
GACKT「ムカつくんだけど」

あのGACKTが泣いてる・・・(笑)

GACKT「辛いな、なんか・・・」
「いやー・・・辛っ。辛っ!」

辛いを連発するGACKT。

浜田「お前らよう帰って来れたな!」
GACKT「お前なんで譲るの?お前だっていけてたじゃん、ずっと」

確かに今日北山の方が絶好調でしたからね~・・・。
なんで譲ったんだ!(笑)

GACKT「怒ってんじゃないんだよ、悲しいんだよ

GACKTのこの表情だけでも見る価値はあったと思います、今日の格付け(笑)
すごいショック受けてますね。
意外とメンタル弱いんだな~GACKT。

でもまだ個人としては1回も間違えていないGACKT。
チーム戦なのに個人40連勝という、わけのわからない記録に突入です(笑)

スポンサーリンク

チェック5「盆栽」

・内閣総理大臣賞などの受賞暦がある日本を代表する盆栽作家・小林國雄さんが作った作品(1億円

・餅やあんこで作ったお菓子の盆栽

を見比べます。

GACKT「やばいよ、ちょっと僕今心だいぶ打たれてるから」

メンタル弱いなGACKT!!(笑)

GACKT「えっ?」

盆栽を見た瞬間、GACKTがグラサンを外しだす事態です。
これはマジですね。ガチですね。
必死ですね(笑)

浜田「メンタルいかれてもうた」
GACKT「さっきのでやられてるな・・・。わかんないですよこれ。ヤバイ。ちくしょう」

いよいよ、すごいイッちゃた目になってきました、GACKT。

目力ヤバイな!!

結果は・・・

GACKT「メンタルリセット!!

落ちるのはやいけど復活も超はやい、GACKTです(笑)
両腕でガッツポーズしてます。
立ち直りはやいな!!(笑)

個人連勝カウンターは41

チェック6「牛肉」

100グラム20,000円の超高級ステーキ。
「鉄板焼き かいか」で焼き上げた究極のステーキ。

・スーパーで購入したアメリカ産牛肉(100g900円)。

庶民からすると100g900円のお肉でも十分高いんですけどね・・・?

100g900円のお肉なんか食べたことないんですけど・・・。

梅宮辰夫や賀来千香子など、
間違ってたら店にたいがい失礼な発言が続きます。

そして登場、GACKT様。

GACKT「飛騨牛ってのは筋肉の繊維質がすごく細かいんだよね。
口の中に入れて、舌の上で筋肉の身を潰したときのその感じ。
この感触っていうのはBだろうな」

さすが自称お肉博士
筋肉の繊維質の違いまでわかるようです。

もはや素人には何を言ってるのかさっぱりわかりません(笑)

でもかなり口に含んでたから結構迷ってるのか・・・??

GACKT「シャーッ!!!」

今日一番の特大のガッツポーズ!!!

GACKT「あ、すみません、イス壊しちゃいました」
浜田「あ、お前何してんねん!勢い余ってイス壊しとるやないか」

嬉しさのあまりイスを倒して壊すGACKT(笑)
GACKTの最終成績は個人42連勝

残念ながらチームは39連勝どまりに・・・。

浜田「悲しかったねぇ?」
GACKT「あのウンコムカつくな

あっ、棒についてる?
一瞬浜田のことウンコって言ったのかと・・・(笑)

はたしてGACKTの個人連勝がどこまで続くのか!?
来年も要チェックです!

おまけ

司会者が挑戦するミニ格付け。

ワイン、三重奏、盆栽、そして吹奏楽まではずし、浜田の怒りが爆発!

浜田「ホンマか!?ホンマか!?Aってホンマにプロ?」

プロですよ!!

浜田「申し訳ございません」
伊東四朗「誠に申し訳ございません」

お父さんにまで謝らせてしまうという・・・(笑)

伊東四朗は結局全問外しました(笑)

  
「格付けチェック2016」ネタバレGACKT連勝ストップで涙!?(前半)

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ