怪盗山猫で山猫からの予告状!亀梨和也が指名手配!?

KAT-TUNの亀梨和也主演でドラマ化される『怪盗山猫』。
亀梨和也が指名手配されたり、山猫からの予告状が届くなど、ドラマに先がけた企画がめじろ押しです。
第1話の予告動画の配信も開始され、期待が高まる『怪盗山猫』の
キャストやロケ地など、情報をまとめてみました!

亀梨和也が指名手配!?

みなさんもうご覧になりましたか?
亀梨和也の指名手配写真。
『ダ・ヴィンチ1月号』にも掲載があったようです。

しかし「特徴アヒル口」って・・・(笑)

スポンサーリンク

山猫からの予告状

放送前からいろいろな企画で盛り上げてくれている『怪盗山猫』。

公式サイトには早くも第2弾山猫からの予告状が届いています!

14

「2016年1月6日の予告を待て!」とのこと。

これは見逃せませんね!

ちなみに、放送にあたり山猫から届いた「予告状」第1弾がこちら↓↓
13

山猫が日テレ公式サイトのトップページから
「日テレ」の“レ”の字を盗みだしました。

15
引用元:oricon.co.jp

12月19日(深0:00)より“レ”の文字が消えてしまっていました。
現在はもう復活しています。

スポンサーリンク

ストーリー

闇夜をかける一人の男。世間を賑わす天才怪盗犯。

その名は「山猫」。

彼が現れる所、鮮やかに盗み出されるは大量の資金。
暴かれるはそこに蔓延る(はびこる)悪事の証拠。

彼は、世紀の大怪盗か。はたまた正義の味方なのかーーー。

明るくひょうひょうとした性格ながら、時折、悪魔のように冷徹な表情を見せる山猫。
彼はいったい何者で、盗みを働く理由は何なのか?

山猫が痛快に相手を欺き資金を奪い去っていくさまを、
ど派手なアクションと映像手法を駆使して描かれます。

スポンサーリンク

放送日時

日本テレビ系
毎週土曜 21:00~21:54
1/16(土)スタート
※初回20分拡大

キャスト

亀梨和也as怪盗山猫

神出鬼没の天才怪盗。

成宮寛貴as勝村英男

⇒【成宮寛貴の家族まとめ】14歳で母を亡くし弟の親代わりだった感動エピソードとは?

雑誌記者。
山猫が起こした事件の特集を担当。

広瀬すずas高杉真央

「魔王」の名で世間を騒がせる天才ハッカー。

菜々緒as霧島さくら

警視庁刑事。

北村有起哉as藤堂健一郎

ニュースキャスター。

相関図

⇒ドラマ公式サイトへ

原作

原作は、神永学の小説『怪盗探偵山猫』シリーズです。

怪盗探偵山猫

怪盗探偵山猫 虚像のウロボロス

スポンサーリンク

ロケ地は?

12月17日に神奈川県三浦市三崎エリアで、
ヘリコプターを使った上空からの撮影があるという情報がありました。

どうやらロケ地は神奈川県が濃厚のようですね。

主題歌は?

KAT-TUN「UNLOCK」