『怪盗山猫』山猫からの予告状!亀梨和也が指名手配!?


07

KAT-TUNの亀梨和也さん主演でドラマ化される『怪盗山猫』。
亀梨和也さんが指名手配されたり、山猫からの予告状が届くなど、ドラマに先がけた企画がめじろ押しです。
第1話の予告動画の配信も開始され、期待が高まる『怪盗山猫』の
キャストやロケ地など、情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

亀梨和也が指名手配!?

みなさんもうご覧になりましたか?
亀梨和也さんの指名手配写真
『ダ・ヴィンチ1月号』にも掲載があったようです。

う~ん、こんなカッコいい手配写真はない(笑)
特徴「アヒル口」って・・・(笑)

山猫からの予告状

放送前からいろいろな企画で盛り上げてくれている『怪盗山猫』。

公式サイトには早くも第2弾山猫からの予告状が届いています!

14

「2016年1月6日の予告を待て!」とのこと。

これは見逃せませんね!

ちなみに、放送にあたり山猫から届いた「予告状」第1弾がこちら↓↓
13

山猫が日テレ公式サイトのトップページから
「日テレ」の“レ”の字を盗みだしました。

15
引用元:http://www.oricon.co.jp/

12月19日(深0:00)より“レ”の文字が消えてしまっていました。
現在はもう復活しています。

ストーリー

09

闇夜をかける一人の男。世間を賑わす天才怪盗犯

その名は「山猫」

彼が現れる所、鮮やかに盗み出されるは大量の資金。
暴かれるはそこに蔓延る(はびこる)悪事の証拠。

彼は、世紀の大怪盗か。はたまた正義の味方なのかーーー。

明るくひょうひょうとした性格ながら、時折、悪魔のように冷徹な表情を見せる山猫。
彼はいったい何者で、盗みを働く理由は何なのか

山猫が痛快に相手を欺き資金を奪い去っていくさまを、
ど派手なアクション映像手法を駆使して描かれます。

スポンサーリンク

放送日時

日本テレビ系
毎週土曜 21:00~21:54
1/16(土)スタート
※初回20分拡大

キャスト

01

神出鬼没の天才怪盗

02

雑誌記者
山猫が起こした事件の特集を担当。

【成宮寛貴の家族まとめ】14歳で母を亡くし弟の親代わりだった感動エピソードとは?

03

「魔王」の名で世間を騒がせる天才ハッカー

04

警視庁の刑事

05

ニュースキャスター

相関図

06

原作

神永学さんの小説『怪盗探偵山猫』シリーズが原作です。

『怪盗探偵山猫』
10

『怪盗探偵山猫 虚像のウロボロス』
11

『怪盗探偵山猫 鼠たちの宴 』
12

3作品角川文庫より発売中です。

ロケ地は?

12月17日に神奈川県三浦市三崎エリアで、
ヘリコプターを使った上空からの撮影があるという情報がありました。

どうやらロケ地は

神奈川県が濃厚のようですね。

これからも目撃情報が多発しそうです。
ロケ地や撮影場所の情報は随時追記していきたいと思います!

主題歌は?

ジャニーズが出演するのドラマは
大体主演のグループが担当することが多いので、
おそらく「主題歌はKAT-TUN」の可能性が高いですね・・・!

主題歌についても情報が入り次第、追記していきます。

そのほかの2016冬ドラマはこちらでチェック!!
2016冬ドラマおすすめは?キャストやあらすじをまとめてチェック!!

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ