「爆笑ヒットパレード2016」ゴミ箱へつっこむ弾丸ジャッキー テキサス!!


「爆笑ヒットパレード2016」に驚がくの芸をする男が登場!!
スタジオ・視聴者全員がケガを心配する(笑)
その驚きのネタとは・・・!?

スポンサーリンク

芸人「弾丸ジャッキー テキサス」

プロフィール

dangan
引用元:http://newstaffpro.com/

オラキオ(写真)    ※ボケ担当

・1977年9月5日生まれ(38歳)

・佐賀県出身。立ち位置は向かって左。

・身長166cm、体重70kg。

・O型

元体操選手

テキサス(写真)    ※ツッコミ担当

・1977年3月22日生まれ(38歳)

・愛媛県出身。

・身長166cm、体重58kg。

・A型

元自衛官(レンジャー隊員)

「弾丸ジャッキー」のジャッキーの部分は、テキサスの好きな
ジャッキー・チェンからとったそうです。

弾丸の部分はオラキオの好きな映画、『弾丸ランナー』から

元体操選手と元自衛官という異色のコンビ!

通りであの動きができるわけです。納得!

二人の自慢は体力

コンビで逆立ち・バック転・バック宙・立ちバックをこなすことができます。

ネタ

オラキオが体操選手、テキサスが陸上自衛隊員の服装をした、

肉体派のネタが多いです。

「爆笑ヒットパレード2016」のネタ

今回「爆笑ヒットパレード2016」に出演していたのは、
ツッコミ担当のテキサスの方です。

dangan

どんなネタだったのか?

「コラ~!お前ら何回言ったらわかるんだ!ゴミは投げろって言っただろうが。
ゴミはな、確実にゴミ箱に捨てろ!

と言いながら、

テキサス本人がゴミ箱に体ごとつっこみます

衝撃・・・!!!

スタジオからも悲鳴が上がりました。

矢部「指どうなってんの!?」

そう、指どうなってるんでしょうか!?
まさかグッチャグチャなんて、エグいことにはなってないですよね・・・!?

先輩芸人の反応は?

岡村「突き詰めたらあんな芸になっていくの?」

いや、ああはならないでしょう(笑)
元自衛官じゃなきゃ無理なネタです。

でもテキサス、ツッコミのはずなのに全力でボケてきたな・・・。

後藤「あれでよく幕開いて幕閉まりましたね」

宮迫「あれでよく受けると思たな」

岡村「もっかい見たいねんけど」

岡村衝撃のアンコール!!

で、できるんでしょうか・・・!?

矢部「だってあれ衝撃映像で見るやつやもん」

岡村「あんなん日本人せえへんやろ。アメリカ人しかせえへんやつちゃうん!?」

アメリカ人に失礼!(笑)

弾丸ジャッキーテキサス、まさかのもう一回です!!

「ゴミは確実にゴミ箱に捨てろっ!」

成功・・・・・・(笑)

ネタ自体はわずか18秒くらいしかないんですけど、もうすさまじい衝撃でした・・・!!

この衝撃芸を活かして、
弾丸ジャッキー、2016来るかも・・・!?

 

「爆笑ヒットパレード2016」オチョダイエットの進藤学について知りたい方はこちら
「爆笑ヒットパレード2016」オチョダイエットの今!進藤学は芸人に!?

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

One Response to “「爆笑ヒットパレード2016」ゴミ箱へつっこむ弾丸ジャッキー テキサス!!”

  1. Y.S. より:

    弾丸ジャッキーは解散しました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ