ベッキー9月現在バッサリショートで広告に!10月ラジオ復帰は芸人枠?


03

ベッキーがトレードマークのロングヘアーをバッサリ切り、ショートヘア&大胆な背中ショットを披露する広告が本日9月29日、新聞に掲載されました。
一方の川谷絵音は19歳のほのかりんとの熱愛が週刊文春にスクープ。
同じ日に出たのは何かの因縁なのでしょうか・・・!?
10月からラジオでレギュラー復帰が決まっているベッキー。
ベッキーの現在、最新情報です。

※川谷絵音の熱愛スクープは
ほのかりん川谷絵音と熱愛売名行為も未成年飲酒発覚でRの法則降板!?

スポンサーリンク

ベッキーがロングヘアーをバッサリ!

ベッキーが、9月29日の日本経済新聞朝刊に掲載される出版社宝島社の広告にモデルとして起用されました。

トレードマークだったロングヘアーをばっさり!
ショートヘアに一新しています。
しかも上半身に何も身に着けていない“背中◯ード”を披露。

これがカラーの見開き広告で、新聞に載るんですからビックリです。
→画像はこちら

キャッチコピーは「あたらしい服を、さがそう。」。

・・・「あたらしい男を、さがそう」の見間違い??

そう思った人もたくさんいたはずでは・・・。

川谷絵音との不倫騒動で一時芸能活動休止にまで追い込まれていたベッキー。
ベッキー&川谷絵音の不倫騒動まとめ

5月13日放送の『金スマ』でテレビ復帰したものの、
【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?
9月現在も目立った仕事はありません。
身体を張って“みそぎ”をアピールし、
これを復帰の足掛かりにする気なのでしょうか。

一方の川谷絵音は新しい彼女・19歳ほのかりんとの熱愛が週刊文春にスクープされ、
ほのかりん川谷絵音と熱愛売名行為も未成年飲酒発覚でRの法則降板!?
ますますゲスっぷりに磨きがかかっています。

宝島社の広告

宝島社は、これまでにも様々なメッセージ性の高い広告を発信し、話題をさらってきました。

2016年1月に、女優の樹木希林を起用した企業広告を新聞4紙に同時掲載。
「死ぬときぐらい好きにさせてよ」の強烈なメッセージを覚えている人も多いのでは?

e1475091837981
引用元:yomiuri.co.jp

2015年度の第32回読売広告大賞グランプリをはじめ、多くの賞を受賞しました。

与田弘志氏がベッキーを撮影

今回の広告写真は、写真家の与田弘志氏が担当。
ベッキーと相談を重ねて撮影を行ったそうです。

yodahiroshi_face

与田弘志って?
写真家。
・1942年 東京生まれ。
・高校卒業後、イギリスへ留学。アートスクールで写真を学ぶ。
・David Montgomery 氏のチーフを経て独立。
・1966年 ロンドンにスタジオを開く。
・ファッション写真家として、エディトリアルを中心に活動。

40年以上に渡り、第一線で世界的に活躍する巨匠です。

すごい人になんという写真を撮らせたんだ・・・!

写真の是非以前に、
被写体となるモデルがベッキーというだけでもう世間が色眼鏡で見てしまうと思うのですが・・・。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ベッキー、髪切ったんやな

すっごいキレイ

背中ヌードめっちゃかっこいい

アートだなってコメントした人には同意できる

メッセージ性すごいな。これは人を惹きつける

裸一貫から出直すってことでしょうね

一方で、

流出したLINEも「メッセージ性すごい」だったけどね。

なんのメッセージ性もないけど。
ただの話題作りでしょ。でも中途半端・・・

一緒に卒論出そうって言った相手は、19歳と同棲中、、、、衣替えの季節だったみたいね。

無理にでも復帰しようとする「必死さがすごい」

裸でなくても伝わるものは伝わります・・・

などなど、賛否両論。

いずれにせよ宝島社と日経がすごい勇気だなと思います。
川谷絵音との不倫騒動でベッキーの広告単価が下がったから安上がりなのか?

ベッキーの本格復帰は10月から?

まずはラジオで復帰

ベッキー10月1日スタートのFMラジオ新番組で週替わりレギュラーを務めることが決まっています。
まずは顔を見せずに復帰、ということでしょうか。

ベッキーが生放送のラジオ番組でレギュラーは務めるのは今回が初めてとのこと。

「ミッドナイト・ダイバーシティ― ~正気のSaturday Night~」
2016年10月1日(土)24時~26時でOAスタート

週替わりでDJが担当し、その他のメンバーはというと

1週目:ベッキー
2週目:オアシズ
3週目:ダイノジ
4週目:ヤマサキ セイヤ(キュウソネコカミ)

・・・ベッキーは芸人枠なのか?

まあ他のレギュラーを見ても、大した番組ではなさそうですね・・・。
ベッキーを起用しての話題作り感も否めません。

今回の宝島社の広告、そしてラジオがテレビへの本格復帰の足掛かりになるのか?
果たして・・・。

あなたへのおすすめ

  1. 【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?
  2. ベッキー公式ブログ復活に応援の嵐!?川谷絵音もブログで後出し言い訳
  3. 【再炎上】ベッキーフライングに川谷元妻が抗議文!?週刊文春内容全文!
  4. ほのかりん川谷絵音と熱愛売名行為も未成年飲酒発覚でRの法則降板!?
  5. ベッキー9月現在バッサリショートで広告に!10月ラジオ復帰は芸人枠?今ココ

※ベッキーと川谷絵音のこれまでの不倫騒動の全経緯は
ベッキー&川谷絵音の不倫騒動まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ