ほのかりん川谷絵音と熱愛売名行為も未成年飲酒発覚でRの法則降板!?


uciq2oao

本日9月29日発売の「週刊文春10月6日号」で、「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音の新しい彼女が判明しました。
ベッキーとの不倫騒動の次は、未成年タレントとお泊りデート!?
お相手はほのかりん・19歳で、おまけに未成年飲酒発覚でNHK『Rの法則』降板!?
さらには川谷絵音との熱愛交際は売名行為では?とのウワサも出ているほのかりん。
本日発売の週刊文春内容、全文レポートです。

※ベッキーの9月現在は
ベッキー9月現在バッサリショートで広告に!10月ラジオ復帰は芸人枠?

スポンサーリンク

ほのかりんって?

ベッキーとの不倫騒動で奥さんと離婚したにもかかわらず、
早くも新しい彼女を作り、
相変わらず「ロマンスがありあまる」様子の川谷絵音。

一方のベッキーはトレードマークだったロングヘアーをバッサリ切り、新聞広告に出ています。
ベッキー9月現在バッサリショートで広告に!10月ラジオ復帰は芸人枠?

川谷絵音の新しい彼女、「ほのかりん」とはどんな人なのでしょうか?

ほのかりんプロフィール

01

・1996年10月4日生まれ(19歳)

・神奈川県出身。

・A型。

・身長165cm。

・スリーサイズ 80 – 59 – 84 cm

現時点ではまだ19歳の未成年です。

経歴

・中学高校時代 雑誌「ニコラ」のモデルとして活動。

・卒業後、ガールズバンド「コムシコムサ」を結成。ギターを担当。

・女優として、『仮面ライダーフォーゼ』に出演。

・2011年~NHK・Eテレの人気番組『Rの法則』レギュラー。

02
引用元:nhk.or.jp

『Rの法則』って?
TOKIOの山口達也がMCを務める10の出演者達による討論形式の情報教育番組。
10代の出演者達は、「R’s」と呼ばれている。

ツイッター、インスタ削除

川谷絵音との交際発覚で、
ほのかりんの公式ツイッター、インスタグラムは既に削除されています。

週刊文春によると、川谷絵音との交際をほのめかす意味深なコメントが度々つづられていたとか・・・?

いずれにせよこの素早い対応、
よっぽどマズイことでも書かれていたのでしょうか?

未成年飲酒発覚でRの法則降板!?

ほのかりんは、「週刊女性9月13日号」で、
川谷が自宅にお持ち帰りしたと報じられた女性です。

二人は三軒茶屋のバーでテキーラで泥酔し、
カラオケで大盛り上がり。
別の日はシャンパンを飲み、一緒に帰宅。

・・・あれ?
ほのかりんって19歳でしょ?
未成年のくせに堂々飲酒。

この未成年飲酒発覚で、
おそらく『Rの法則』は降板になるでしょうね。
NHKの、まして教育番組に出続けるのは不可能でしょう。
NHKに抗議が殺到しそうです。

もしや年齢詐称?と、年齢詐称疑惑も浮上していますが、
真偽の程は不明です。

酒好きで夜は派手に遊んでる?

さらに、元R’sメンバーからこんな証言も出ています。

元R’sメンバー「夜は結構派手に遊んでますよ。ほのかは特にぶっ飛んでいてロックな子(笑)2年以上前から六本木や西麻布の会員制バーの常連で酒好き

・・・ちょっと待て。
2年前ということは、
17歳の時から飲酒してたってこと!?

さすが、川谷絵音の新恋人。
無茶苦茶ですね。

スポンサーリンク

川谷絵音とお泊りデート

週刊文春にスクープされた川谷絵音とのお泊り旅行。

9月23日にほのかりんは川谷絵音のマンションでお泊りした後、
9月24日から栃木へ小旅行に出かけています。

メンバーは

・川谷絵音
・ほのかりん
・ほないこか
・三軒茶屋のバー『P』のオーナー夫妻
・ハーフモデル松本愛
・「R’s」メンバーでタレントの石神澪

ら8人。
・・・何だ、このメンバー・・・?

「ゲスの極み乙女。」ドラムのほな・いこかも一緒だったようですね。
ゲスの極み乙女ほないこかの旦那はどんな人?バンド脱退説の真相に迫る!

8人は都内で落ち合い、栃木県佐野市の農園へ。
大はしゃぎで梨狩りを楽しんだ後、鬼怒川温泉へ。

鬼怒川で最高級とも言われる「星野リゾート」で一泊したそうです。

y398193161

チェックイン後も那須高原まで食事に行ったり、
とにかく無計画な弾丸ツアーだったようですが、
川谷絵音は終始ご機嫌だったとか。

川谷絵音との出会いは?

ベッキーが5月13日『金スマ』出演してテレビ復帰を果たし、
【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?
ベッキーとの復縁がないとなってから、
毎日のように飲み歩き、女の子と遊び始めたという川谷絵音。

三軒茶屋のバー『P』で、ほのかりんと夏頃に出会ったそうです。

川谷絵音は若い女の子を前に自分の曲を歌って口説いたり、
ベッキーの話を「痛い目にあったよ」などと自虐ネタとして話していたとか。

・・・相変わらずゲスの極みだな・・・。

ちなみに、ほのかりんの好きなタイプは

01ほのかりん「過去にかわいそうな人生を感じる人ですかね」

またしても二股の略奪愛!?元カレとド修羅場

川谷絵音と付き合い始めた当時、ほのかりんには別の交際相手がいたそうです。

香取慎吾似の年上イケメンと同棲していたというほのかりん。
彼の実家にも行って、親に紹介されるほど信頼され、仲も良かったとか。

が、もともとファンだった川谷絵音と出会って、
こっそり連絡を取り合っていたのだそう。

01ほのかりん「連絡を取り合うのにLINE(ライン)は使わなかった」

まあまたいつ流出するかわかりませんしね・・・。
ベッキーが「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音と不倫!?流出LINE(ライン)の内容は?

インスタグラムに、

01ほのかりん「我慢できたら詰まんない」「一番目の貴方へ」

などと、川谷絵音との交際をほのめかす意味深な書き込みをしていたほのかりん。

「週刊女性」の報道で、ほのかりんの浮気が発覚、
同棲中の彼氏は大激怒したそうです。

ほのかの知人「彼は川谷君にブチ切れ。何度も連絡を取ろうとしたのですが、川谷君はスルーし続けた」

彼氏とド修羅場になった挙句、
結局、8月末にほのかりんは家を出て、
そこから川谷絵音との交際が始まりました。

元妻と暮らしたマンションで半同棲

川谷絵音は、港区のタワーマンション以外に、
杉並区に”別宅”を所有しています。
かつて、元妻と新婚生活を送っていた賃貸マンション。

そのマンションで、ほのかりんと半同棲生活を送っているのだとか。

どっちもすごい神経だな・・・。

9月26日、ほのかりんのインスタグラムには
定価31万8千円の高級ブランドバックの写真がアップされます。

01ほのかりん「早めの誕生日プレゼント貰いました。こんなの貰ったの初めて過ぎて手が震えたよ~大事に使います。ありがとう」

おそらく川谷絵音にもらったのでしょう・・・。

年齢詐称がなければ、
ほのかりんは10月4日で20歳ですね。

川谷絵音との交際は売名行為!?

川谷絵音の事務所は、

事務所「交際していることは事実です」

とほのかりんとの交際を認め、

ほのかりんの事務所も、
交際の事実と、現在は川谷絵音の杉並のマンションに住んでいることを認めました。

両事務所が交際認めたわけですが、
一部ではほのかりんの川谷絵音との交際は売名行為では?とも言われています。

未成年飲酒発覚で『Rの法則』は降板になるでしょうし、
どう考えてもマイナス要因の方が大きかった気がしますね。

川谷絵音も未成年と交際&飲酒と、
ますますゲスっぷりに磨きがかかっていますね・・・。

あなたへのおすすめ

  1. 【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?
  2. ベッキー公式ブログ復活に応援の嵐!?川谷絵音もブログで後出し言い訳
  3. 【再炎上】ベッキーフライングに川谷元妻が抗議文!?週刊文春内容全文!
  4. ほのかりん川谷絵音と熱愛売名行為も未成年飲酒発覚でRの法則降板!?今ココ
  5. ベッキー9月現在バッサリショートで広告に!10月ラジオ復帰は芸人枠?

※ベッキーと川谷絵音のこれまでの不倫騒動の全経緯は
ベッキー&川谷絵音の不倫騒動まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ