ミッツ・マングローブすっぴんは美人でも鼻が整形!?嫌いな人続出の理由


08

最近テレビでよく見かけるミッツマングローブ。一体何者なのでしょうか?
職業女装家、慶應出身の高学歴、父親が元英国伊勢丹社長のお坊ちゃまで、徳光和夫の甥という、経歴もカオスなミッツ・マングローブの素顔に迫ります!
実はすっぴんが意外と美人でキムタク似とのウワサが・・・!?鼻の整形疑惑についても検証していきます。
ミッツ・マングローブが嫌いな人が続出した理由は?

スポンサーリンク

ミッツ・マングローブって?

52cfa769-d40f-4d09-a790-4f049abfa0be

プロフィール

・本名:徳光修平(とくみつ しゅうへい)

・1975年4月10日生まれ(41歳)

・神奈川県横浜市出身。

・身長:182cm。

・体重:70kg。

・V6のファン。

・親友:マツコ・デラックス。

身長がかなり高いですね~。

m12-0027-160817ミッツ・マングローブ「女装家は女性に見えたら終わり。だから私は身長が高いことに感謝している」

経歴

・出身高校:慶應義塾高等学校

・出身大学:慶應義塾大学法学部政治学科卒業。
ウエストミンスター大学コマーシャル・ミュージック学科中退。

お父さんの仕事の関係で、
小・中学校をロンドンで過ごしたお坊ちゃまです。
大学も慶応なのでかなりの高学歴ですね。

親友のマツコいわく、

25182_originalマツコ・デラックス「学歴だけは負ける」

家族

・父親:徳光次郎(元英国伊勢丹社長、伊勢丹新宿本店店次長)

・伯父(父の兄):アナウンサーの徳光和夫

・従兄弟:タレントの徳光正行

徳光和夫の甥です。

04

ミッツ・マングローブは「徳光家の最終兵器」だそう。

芸名の由来

ミッツ・マングローブという芸名の由来は、

・「自分は徳光家の分家⇒ミッツ」
・「洋風で大げさな名前が良い⇒マングローブ」

マングローブは響きと字面だけで付けたそうです(笑)

職業

女装家、タレント、ドラァグクイーン。

ミッツ・マングローブが謎な感じがするのは、
その職業のせいだと思うのですが、
女装家って一体??職業なのか??

女装家とは
ニューハーフ(トランスセクシュアル)と区別して使われることが多い。
女装家男性(トランスジェンダー)の性は一致しており、性転換願望はないことが多い。

要は、オネエやニューハーフとは違うということでしょうか。

ミッツ・マングローブは「女装家」という言葉を使った理由について、

m12-0027-160817ミッツ・マングローブ「いわゆるオネエのように美容整形手術(豊胸、性転換など)を行わず、女性の格好をして生計を立てていることからちょっと上から目線でつけた」

ちなみに、5歳の時に自分が同性愛者であることに気付いたそうです。

20160531214847徳光和夫「この道(オネエ)を極めるだろうという感じがした」

スポンサーリンク

ミッツ・マングローブのすっぴんは美人!?

ミッツ・マングローブは公式ブログでちょいちょいすっぴん画像を公開しています。
意外に美人!?と話題になった、
すっぴん画像がこちら↓↓

02
引用元:ameblo.jp/mitz-mangrove

01
引用元:ameblo.jp/mitz-mangrove

結構普通ですね・・・(笑)

「あ、でもちょっとこの私、RAV4のCMに出てた頃のキムタクみたいじゃない?」
と調子に乗って訊いても、
「車内販売でおやつ買うからどいて!」と、
取り合ってもらえませんでした。

クリス・・・(笑)
でも確かにちょーーーーっとキムタクに似てるかもですね。
かすかに。

ちなみに、RAV4のCMに出てた頃のキムタクがこちら↓↓
03
引用元:youtube.com

いやいやいや、似てない!!!似てないよ!!!(笑)

「ミッツさん、イケメン~ 綺麗な姉さんってイメージが定着してたから、ビックリ」

「ミッツさんの突然のスッピンにドキドキしちゃいました」

「キムタクに見えます」

「キムタクではない…」

「綾野剛さんに似てないですか!?」

「羽生結弦くんに見えたのは気のせいですよね」

などなど、ネットでは様々な声が飛び交いました。

ミッツ・マングローブの鼻の穴が変?整形?

ミッツ・マングローブの「鼻が変」と、鼻の整形疑惑が度々取り沙汰されています。
実際に画像で検証してみると、

07
引用元:colorful-blog.com

確かに鼻の穴が小さいですね・・・。

昔の学生時代の画像↓↓と比較してみると、
05
引用元:up.gc-img.net      

現在↓↓
06
引用元:officiallyjd.com

鼻の形は変わっていないような気がします。

この鼻の整形疑惑については、
ミッツ・マングローブ本人がテレビで疑惑を否定しています。

m12-0027-160817ミッツ・マングローブ「鼻の鼻の整形してるって(ネットなどで言われる)。しかも、(整形)失敗、って。するんだったら、もっとちゃんとやるって」

ミッツ・マングローブが嫌いな人続出の理由は?

最近テレビでよく見かけるミッツ・マングローブですが、
「嫌い」という声も多いようです。
理由としては、

・気持ち悪い
・毒舌
・徳光和夫の甥で七光り

ミッツ・マングローブは高学歴に裏打ちされた毒舌が売りですが、
ちょっと過激すぎる発言で炎上もしています。

最近だと、リオ五輪で女子レスリング銀メダルの吉田沙保里選手に対し、
『5時に夢中!』で

m12-0027-160817ミッツ・マングローブ「私は涙が出なかった。かえってシラけちゃったよ!」

とコメントしたことで非難が殺到しました。

ミッツ・マングローブの発言の内容の是非は別にして、
ちょっとした言葉尻をとらえて、
一極集中で叩きまくる今の風潮もどうかと思うんですけどね・・・。

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ