外道の歌【善悪の屑続編最新ネタバレ・無料試し読み】復讐屋VS朝食会!


復讐代行を請け負う”復讐屋”を描いた漫画『善悪の屑』続編第二部となる『外道の歌』1巻内容ネタバレ&感想です。
無料試し読み情報あり!
ついに、カモの過去が明かされます。カモの奥さんと娘に起こった悲劇とは・・・?
「中学生イジメ自殺事件」で復讐された中学教師が朝食会の力を借りてカモにリベンジ!
復讐屋VS朝食会再戦の行方は!?

※ここからネタバレを大いに含みますので、先に無料試し読みをしておくことをオススメします!
今月中なら50%オフの半額で買える!!↓↓

611zehRkcIL
外道の歌1巻を無料で試し読み

※サイト内で【外道の歌】と検索してください。

善悪の屑続編『外道の歌』&善悪の屑総集編発売!

外道の歌って?

作者:渡邉ダイスケ
『善悪の屑』の続編となる第二部。
『ヤングキング』(少年画報社)にて、
2016年8号から連載中。

単行本は第1巻が8月8日に発売しました!

第一部『善悪の屑』は全5巻発売中です。
→『善悪の屑』ネタバレ考察

善悪の屑総集編となる『外道の歌 カモとトラ編 』(ヤングキングベスト廉価版コミック)も同時発売されています。
・・・が。
せっかくの総集編なのに「女子高生コンクリート殺人事件」が収録されていないのはなぜ・・・!?

カモ「もう二度とウ◯コできないねえ」

と言い放った、伝説の復讐代行シーンです。
→詳細は【善悪の屑ネタバレ・無料試し読み】妹を殺した犯人をコンクリートで○○!?

『善悪の屑』1巻一発目のアレはバッチリ収録されています。

個人的には電子コミックで1~5巻一気読みが断然オススメです。
総集編だけじゃ全然物足りない・・・!!

※webコミックを読むならココ!!半額クーポンあり!!

※今月中なら半額(50%OFF)クーポンあり!!↓↓
→『善悪の屑』を無料で試し読み

あらすじ

“復讐屋”の復讐が描かれる、1話完結型の事件もの漫画『善悪の屑』。
毎回依頼人と犯人が登場し、
主人公のカモと相棒トラが、依頼人に代わって様々な方法で復讐を「代行」します。

内容は超ダークで超グロい・・・!
実際にあった事件をモチーフにした、ゲスい極悪非道な悪人共が毎回登場。
それに負けず劣らずの手法で復讐代行していく主人公・カモ。

そんなカモが、なぜ”復讐代行”を請け負うようになったのか?
『外道の歌』1巻ではカモの過去が描かます。

そして1巻でカモとトラに復讐された中学教師が
朝食会に復讐を依頼する、復讐リベンジ編が収録されています。

『外道の歌』1巻内容ネタバレ&感想

『外道の歌』1巻収録の事件についてのネタバレです。
※ここから盛大に1巻各話のネタバレしていくのでご注意ください。
なお、『外道の歌』には、かなりダーク・グロい(グロテスク)・エグい表現が含まれています。
そういったものが苦手な方は回れ右。
読んで気分が悪くなっても、責任はもてませんのであしからず。

カモの過去~復讐屋誕生~

カモの相棒・トラの過去は『善悪の屑』2巻で描かれましたが、
今回はカモの過去です。(1・2・3・4・5話)

カモ「里ぃ奈ぁ~~~」
里奈「パァパァ~~」

・・・・・・えっ、誰???
というくらい、子煩悩なパパ・カモ。
仕事から戻ったら娘の里奈ちゃんとチュー&ハグの嵐。

すんごい衝撃ですね・・・。

4年後には顔色一つ変えずチ◯切りしたりケ◯の穴に焼けた鉄の棒を突っ込んだりする殺しのプロと化すわけですが、
→『善悪の屑』ネタバレ考察
本当に同一人物か?というくらい、
4年前は優しいパパであり夫です。

育児のストレスで冷凍モノばかりになってしまっている奥さんに変わって手料理を作ったり、
愛する娘のために猫をもらってきたり・・・。

カバーに
「人」がまだ「人」であったあの頃・・・
と書かれてますが、
まさにカモの人格を180度変貌させる事件が起きます。

たまたま買い物に行ったスーパーで出会った男の標的にされたカモの奥さん・美咲さん。

団地のアパートの部屋に無理矢理押し入った男から暴行を受け、
奥さんとカモの最愛の娘・里奈ちゃんが殺されます。

全てを奪われ、絶望の底に突き落とされるカモ。
1週間飲まず食わずのカモを心配した叔父さんがカモを訪ねます。

人間は自分を生んで育ててくれた”親”よりも、
自分の”子供”を優先して考えるようにできている。

子供のためならどんな事でも乗り越えられる。

カモ「唯一・・・乗り越えられないものがあるとしたら自分の子供が死んだ時だ」

それを聞いた叔父さんは、
ついに犯人の情報をカモに漏らします。

容疑者はなんと警察官僚の息子。
容疑者として浮かんでおり、
美咲さんの遺体の爪に証拠の皮膚が残っていたにもかかわらず、
何とか別の奴を引っ張ってこれないか画策しているという上層部。

ついに、カモが復讐屋として立ち上がります。

復讐屋VS朝食会!

6・7・8・9話は、
イジメを見て見ぬふりをし、
目をバーナーで焼かれ、
声帯と耳の奥にある器官を切り取られ、
「見ザル・いわザル・聞かザル」状態にされた中学校教師が、
朝食会に復讐屋への復讐を依頼します。

加世子&鶴巻の復讐屋の同業者、“朝食会”が再登場です。

相変わらずダッサイ読み“ブレックファスト・クラブ”がフォント大(笑)

加世子がめちゃくちゃいい女になっててびっくりです!!
いやもうエロいぜ!かわいいぜ!
ポージングがずっと同じなのが難点ですが・・・
たぶんこれは加世子の過去に理由があるんじゃないかと。
もしかして胸を隠してるんじゃないかな・・・。

内容はリベンジと見せかけたただの復讐屋VS朝食会です。
しかもガチで殺しに来てたけど実は査定だったよ、というとんでもないオチ・・・。

トラと鶴巻のタイマンは一見の価値あり!!です。
鶴巻がめちゃくちゃイカしてます。

ぜひあなた自身の目で確かめてみてください。

※webコミックを読むならココ!!半額クーポンあり!!

※今月中なら半額(50%OFF)クーポンあり!!↓↓
→『善悪の屑』を無料で試し読み


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ