TUBE前田亘輝にも薬物疑惑!?高知東生逮捕で疑惑再燃か週刊新潮スクープ全文


ent1506050005-p1
本日6月30日発売の「週刊新潮7月7日号」で、TUBEのボーカル・前田亘輝の薬物疑惑が報じられています。
高島礼子の夫で元俳優の高知東生が逮捕されたばかりですが、前田亘輝の黒いウワサとは一体・・・!?
週刊新潮スクープ内容、全文レポートです。

スポンサーリンク

TUBE前田亘輝にも薬物疑惑?

元プロ野球選手の清原和博に続き、
清原覚せい剤所持で逮捕まとめ
高島礼子の夫で元俳優の高知東生も覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕され、
高知東生・五十川敦子覚せい剤所持で逮捕まとめ
薬物疑惑について取り沙汰されている芸能界。

週刊新潮で、バンドTUBEのヴォーカル・前田亘輝の名前が報じられています。
名指しで報じるということは、清原をスクープした週刊文春のように、かなり裏が取れているのでしょうか・・・?

前田亘輝(まえだ のぶてる)プロフィール

20150625-OYT8I50049-L

・1965年4月23日生まれ(51歳)

・神奈川県厚木市出身。

・出身高校:神奈川県立座間高等学校中退。

・1997年、飯島直子と結婚。2001年に離婚。

1985年、バンド・TUBEでデビュー。

夏といえばTUBE『シーズン・イン・ザ・サン』って感じですね。

前田亘輝の黒いウワサ

高知東生と前田亘輝は、
現在服役中の元暴力団関係者と交遊録中の人物とされてきたようで・・・。

芸能関係者「彼は芸能界のタニマチとして知られ、なかでも高知とは昵懇の間柄。高知は500万円の機械式腕時計を贈られたり、表参道の高級和食店でしょっちゅう接待されたりしていました」
(タニマチ:ひいきにしてくれる客のこと。)

高知東生が逮捕された今、

芸能関係者「”前田もシャブをやめられないんでしょ”といった声が各方面から出て来ているのです」

スポンサーリンク

週刊新潮前田亘輝を直撃!

週刊新潮が前田亘輝を直撃インタビューしています。

20150625-OYT8I50049-L前田亘輝「その方とは飲み屋で会ったりしましたもん。ぼくは自分でお金払いますし、逆にそういうところが気に入られちゃったのかなと思うんですけど」

と、その人物との交遊は認める答えが・・・。

週刊新潮「なぜ薬物使用疑惑が持ち上がるのか?」

20150625-OYT8I50049-L前田亘輝「ぼくが聞きたいです。どうしてなんでしょう。覚せい剤やってますか?なんて言われれば、あの、”やってない”なんて言うに決まってますから。もう、そう言うしかないんですけど~。ASKAさんのときもぼくの名前出ましたし、紳助さんの際にも記事が載ったりとか」

どうも前田亘輝には昔から黒いウワサがあるようですね・・・。

なぜ悪い評判が?

マリファナなど、ハワイなどでも全然やったことがないという前田亘輝。

20150625-OYT8I50049-L前田亘輝「事務所には態度を改めろって言われましたけど。飲み歩くからだと思うんすけど。記事が出る度におふくろにも電話しなきゃいけないし。逆になんでぼくがこういう風になるんだと思います?」

週週刊新潮「受け答えが要領を得ないとか、目の焦点が定まっていないとか、何人もの方が疑っています」

20150625-OYT8I50049-L前田亘輝「そんなこと、一度もないですよ」

高知東生とは面識なし

高知東生とは直接面識がなく、電話番号も交換したことがないそうです。

清原の次にXデーが近いと言われる人物も色々ウワサされていましたが、
果たして前田亘輝はどうなんでしょうか・・・。

大物司会者

清原が暴露した大物タレントは誰!?司会者で押尾学とも関係あり?

球界OB

清原の逮捕にコメント出さずの元木大介も薬をやっていた?立浪は?

長渕剛

伊藤英明

清原逮捕で伊藤英明も逮捕か!?マジックマッシュルームで錯乱した黒い過去!!

槇原敬之

まとめ

う、う~ん・・・。
もはや芸能界は何を信じていいのかわからないですね・・・。
芸能界自体が真っ黒というか・・・。

本当にシロだったら迷惑なウワサですが、火のないところに煙は立たず・・・。
清原和博、高知東生に続く逮捕者が出てしまうんでしょうか・・・。
今後の動向を見守りたいと思います。

あなたへのおすすめ

※高知東生・五十川敦子逮捕のこれまでの全経緯は
高知東生・五十川敦子覚せい剤所持で逮捕まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ