高知東生元嫁あいだもも画像!ビデオで共演し結婚!キムタクもファンだった!?


downfile

6月24日に覚せい剤取締法違反で逮捕された高島礼子の旦那で、元俳優の高知東生。
五十川敦子と不倫中に現行犯逮捕された高知東生ですが、元嫁・あいだももとの結婚の時も浮気を繰り返していました。
高知東生の最初の結婚相手、キムタクもファンだったというあいだももとはどんな人なのか?写真画像は?調べてみました。

スポンサーリンク

高知東生の元嫁はどんな人?

高知東生は、27歳の時に、
6歳年下のあいだももと最初の結婚をしています。

あいだももって?

2315cc46-850c-4177-8559-2294c4e910c4
引用元:middle-edge.jp

元AV女優です。

あいだももプロフィール

・本名:丸山 明代

・愛称:ももちゃん

・1970年6月18日生まれ(46歳)

・東京都文京区

・A型

・身長162cm。

・公称サイズ(1996年時点)
スリーサイズ 82-55-80cm

・Eカップ。

デビュー後まもなく人気女優となったあいだももでしたが、
高知東生と結婚したことで、2年で引退しています。

1991年 高知東生と結婚し、引退。
1996年 離婚して、AVに復帰。3本の作品に出演。

結婚のきっかけは?

高知東生は、無名時代に本名でア◯ルトビデオに出演しており、
1990年のビデオ作品『極上ヴィーナス 快楽女王』で共演したことがきっかけで、
結婚にいたったようです。
※ネット上では共演作品は『桃源郷』との説も・・・。

あいだもも現在は?

73a1dee121d1bdf59a5c11e7ce2bdf79
引用元:img2.blogs.yahoo.co.jp

再婚して、AV業界からは引退しているようです。

キムタクもファンだった!?

実は、キムタクもあいだもものファンだったそうです。
高知東生との結婚を機にあいだももが引退した数年後、
当時全盛期だったキムタクが、『SMAP×SMAP』(スマスマ)であいだもものファンであることを明言。

8bba222dキムタク「芝居で泣く時には、あいだの引退のことを考える」

と明かし、熱狂的ファンであることを匂わせていました。
この赤裸々発言に当時のファンは騒然となりました。

スポンサーリンク

典型的な”ジゴロ”

takachitousei1高知東生「ぼくは17歳の時に両親を亡くしたので、家庭は大事にしたい方なんです」

などと語っていますが、
高知東生はあいだももと結婚していた5年間も、
元グラビアアイドルのかとうれいこや、

かとうれいこオフィシャルブログ「Spice」Powered by Ameba
引用元:ameblo.jp/kato-reiko

女優の宮崎萬純(みやざき ますみ)、

message

タレントの井上晴美(いのうえ はるみ)らと浮名を流していました。

img_news

takachitousei1高知東生「ますみちゃんの時も井上さんとの時もそうだけど、ぼくは女の人を口説いたことはないんです。お互いのインスピレーションなんです」

と豪語。

芸能デスク「当時は”巨乳ハンター”なんて呼ばれていました」

高知東生2度目の結婚

そんな高知東生が、
1999年2月に再婚したのが女優の高島礼子(たかしま れいこ)

A0001079-00

狙った女を「お前が一番だ」とホメ殺しにしていく高知東生のテクに、
高島礼子ほどの女優でも落ちてしまいます・・・。

今回の逮捕で、

芸能評論家・肥留間正明氏「一刻も早く離婚すべきだ。もともと高知容疑者を選んだのが失敗

とまで言われる始末。

端から”ビジネス婚”?

高島礼子に言い寄っていた時には、

takachitousei1高知東生「俺はこの結婚に人生賭けてる。これが成功すれば一生安泰だ」

と語るなど、高知東生は端から“ビジネス婚”目的だったようです。

今回の不倫相手、五十川敦子については、
【五十川敦子顔画像】ホステス前はレースクイーン!実家は歯医者でお嬢様

ヒモ夫の嫉妬

一方で、収入も芸能界での地位も自分を凌駕する妻への嫉妬と、
さまざまな面で妻を頼らざるを得ない状況からくる敵対依存。

そんな歪んだ感情から、
今回も妻の不在を見計らい
五十川敦子と密会を繰り返していた高知東生。

どうしようもないゲス男ですね・・・。

あなたへのおすすめ

※高知東生・五十川敦子逮捕のこれまでの全経緯は
高知東生・五十川敦子覚せい剤所持で逮捕まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

2 Responses to “高知東生元嫁あいだもも画像!ビデオで共演し結婚!キムタクもファンだった!?”

  1. リリー より:

    高知東生は、高島礼子に働かせて自分は遊ぶ為に結婚したのでしょう。

    最初の結婚で、あいだももは引退したので高知東生の収入では、生活苦だったのでは?

    高知東生は、誰と結婚しても浮気するんだから、稼ぎの多い人にしたのでは?

    女は金儲けの道具では?

  2. デボ より:

    出川にそっくり

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ